※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

コロナの影響で児童館もお休み、おまけに明日は1日雨予報…ずっと家にい…

コロナの影響で児童館もお休み、おまけに明日は1日雨予報…ずっと家にいるのも退屈で困る(^-^;💦ショッピングモールに行くのも気が引けるし…みなさんどう過ごしますか??

コメント

ゆぱ

Amazonプライムで韓国ドラマ見まくってます

(๑・̑◡・̑๑)

明日は家で映画見たりおもちゃで遊んだり…グダグダする予定です!
雨だと外にも出る気が起きません…

こっこ

困りますよね😅
午前中は散歩がてら公園に遊びに行くくらいでお昼からはお昼寝してます💦
お出かけしたいけど、コロナ市内ででた地域なので出かけられず、いいかげん終息してほしい

毛

オモチャで遊ぶか、録り溜めしてあるアニメを観るかですかね~😑
ショッピングモール怖くて行けないですよね😫

ぽこ

近所に線路下に雨でも遊べる公園を発見したので、連れて行こうかと思います!!

児童館とか月末以降も延期になりそう、、泣

母娘でキティラー

我が家の地域も雨予報ですが、午後からお天気回復してくるようですし、娘は昼から私の実家に泊まりに行くので春服でも見に行こうかと考えてます(^^)

午前中は晩ごはん作ったりして過ごしますよ☆

t.mama

明日は息子とYouTube見たり、おもちゃで遊びます😅💦雨の日☔️は本当暇ですよね、、1日が長く感じます😭

クロちゃん

プラレールの線路買い足したのでそれで遊ぶか、最近長男がハマってるアイロンビーズやろうかなと思ってます。
あと、朝ごはんは、ハムとか玉ねぎとかチーズを用意して、食パンにケチャップ塗って、子ども達にピザトースト作らせようかなと考えてます。自分で作るとよく食べてくれるので!

あかり

まとめての返信ですみません🙋皆さんありがとうございます!みんなもそれぞれ頑張ってるんだ~と言い聞かせて私も明日のんびり子どもと過ごそうと思います(๑'ᴗ'๑)