※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

息子のサイズは70センチがぴったりだが、80センチのボディスーツを買ったら少し大きかった。ジャストサイズが良かったでしょうか?

ベビーの肌着について

もうすぐ生後5ヶ月になる息子のサイズですが、
ユニクロのカバーオール70センチがわりとぴったり着られてるので、
ボディスーツ80を購入したら、ももの周りや股の布が少し余ってしまいました💦
やっぱりジャストサイズを買うべきでしたか?💦

コメント

あ

70は使用期間が短かったです!!
うちも最初80買った時ゆるゆるでしたが気づいたらすぐぴったりになってました!
本人も気にせず着てましたよ^ ^

半袖タイプなら真夏前に一枚とかで着せれると思いますよ😊

naaco

少しゆるいくらいなら全然気にせず着せます!🙂

なぁな

肌着はわりとピッタリサイズ着せています😊
今は肌着70、服70or80です✨
肌着の70は少し緩めですが60だと小さいので😅

かい

うちはでっかく生まれたのにずっと細身だったので1歳前までカバーオールは70cm着てました。セパレートはほとんど80でした。
その子によるのかなーとは思います。
70cmがぴったりならすぐ80cmぴったりになると思いますよ!

♡

少しゆるいなら全然着せます!

🍓

70サイズは一瞬だったので、裾や袖を曲げて80を着せたらいいと思います😊80なら長く着れますし、これから春物とかで新しいの買うなら80買われたらいいと思います!

na*

70はすぐ着られなくなります💦
うちの息子は80でさえあっという間になりそうです💦大きいにこしたことはないと思います。