※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

祖父の49日があるのですが、身内だけの参加のためみんな黒の私服で行く…

祖父の49日があるのですが、身内だけの参加のためみんな黒の私服で行くみたいです!

私もその予定ですが、娘を連れて行くためなるべく動きやすい格好にしようと思っています。
下は黒のスキニーで上は黒のトレーナーにしようかなと思うのですが、さすがにフード付きはまずいでしょうか??

ちなみに祖母の家でやる予定で家がかなり狭く、みんな入れないので私はほぼ外で待ってる形になると思います!

コメント

Ayunn

赤ちゃんなんでそんなに気にすることないと思いますよ!
結婚式だって、赤ちゃんは白のベビードレスだったりしても許されるし、よっぽどうるさい家じゃない限り神経質にならなくても良いと思いますが、不安なら旦那から義母に子供の服装について聞いてみては?

• R

R

わかりづらくてごめんなさい、私の服装の話です😭

それと私の祖父なので私の家族と祖母と従兄弟家族だけの参加になります!

• 3月13日
  • Ayunn

Ayunn

いえいえこちらこそ検討違いなコメントしてしまい、すみません😅
    なら、尚更そこまで気にしなくて良くないですか?
    私なら黒のワンピースに黒のスキニーにします。

• 3月13日
  • R

R

全然大丈夫ですよ!!
    そうですよね☺️あまりこういう経験がないので私服がどの程度まで大丈夫なのかわからなくて😭

助かりました!ありがとうございます🌟

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

身内だけだとしても、私なら一応きちんとした服装にしますかね…💦
ピシッとしなくとも、さすがにスキニーやトレーナーはやめると思います🤔

• R

R

そうなんですね😅ちなみにスキニーは母に確認済みで全然大丈夫みたいです!!

トレーナーは確認するの忘れててもう母が寝てしまったので質問させていただきました😅

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さまが言いというなら、良いんではないでしょうか!
    身内だけで行うとなると、服装のこと気にされる方もいないかもしれないですしね😅
    世間一般的にはなしだな〜と思っただけなので、ご家族がいいなら問題ないと思いますよ☺️✨

• 3月13日