※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
雑談・つぶやき

怖かったです、、今日、電車でやたら視線を感じ目が合うオバさんが居ま…

怖かったです、、
今日、電車でやたら視線を感じ目が合うオバさんが居ました(そんなに離れてない距離でした)
私は立っていて、オバさんは座っていました。
そして、オバさんの近くの席が空いたので座っていたら、、、「こっちばっかり見て、、アホが」や「ベージュのコートにマスク(私ベージュのコート着てましたし、マスクは勿論してました💦)水玉の携帯(私のケースは水玉では無かったのですが)持って。○○色のスカート(はっきり色は聞こえなかったですが、私はスカート履いてました)」と言いながら「こっちばっかり見るな」などとずっとブツブツ聞こえてきました。
聞こえてきてから怖くて一切見てないですし、オバさんが居る方を一切見なかったのですが、ブツブツブツブツ言った後に最後写メみたいな音がして寒気しました。。
あちらの方は見てないですが、こっちにスマホのカメラ向いてるような向いてないような。。。
別にこちらが見ていた訳ではなく、オバさんの方見たらオバさんがずっと見てたので自然に目が合った感じだったのに、娘と出かける時はより一層気を付けないといけないですよね(T ^ T)
でも、娘も人の顔ジッと無意識?に見てる時あるので、名前呼んだりして気をこちらに引いたりはしていますが、こんなんで変な人から叩かれたりしないとも限りませんよね??殴られたりとか。
ちょっと怖かったので、聞いて欲しかったです(T ^ T)

コメント

まま

えー怖いですね💦
変な人はほっとくのが良いですね😓
ちささんとお子さんに何もなくて良かったです😥

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます😊
    怖すぎて、降りる時何かされないか?怒鳴られないか?と気が気ではありませんでした。
    お優しいお言葉を掛けてくださって、嬉しかったです🥺
    ありがとうございました🌟

• 3月13日
がっちゃん

いますいます、そういう人😣おばさま、ご病気をもしかしたらお持ちかもしれないですが…怖い思いされましたね💦何もなくて良かった😌
主さんのせいじゃないですし、これから気をつけることも別にないですし、今日は運が悪かっただけです💦
わたしは職場がわりと治安悪いとこで、そういうのよくあります。もしまたちょっと変わった人に会ったらそっと離れましょ🙂

• ちさ

ちさ

いますか、、そう言う人💦
    がっちゃん様も、よくあるんですね(T ^ T)
    治安悪いのも怖いですよね。でも、こちらの回答で皆さんも、がっちゃん様もお優しい言葉をかけてくださって、心救われました😌

• 3月13日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

え😭
怖い目に合いましたね!
そういう場合は座ってしまってもいち早く離れた方が良いですよ💦それか、降りる駅じゃなくても一旦次の駅で降りるとか…

電車内って頭おかしい人も居るので、、
特にお子さん連れとかの場合は気をつけてくださいね😢💦

• ちさ

ちさ

本当に、車中動悸が止まらなかったです💦
    そうですよね、、もうオバさんの方は怖くて見向きも出来なかったですが、今度からは車両変えるなり対処していこうと思います🥺
    MIMI様も、お優しいお言葉をかけて頂き、ありがとうございました🌟

• 3月13日
ままり

ご病気、障害のある方かもしれませんね😭
私も経験あります。
電車で向かいの席にいたお爺さんがこちらを見て説教?みたいなことをぶつぶつ言われて怖くなりました。

もし離れられるなら、すぐに離れて見えないところに移動した方が良さそうですね。

• ちさ

ちさ

経験されてるのですね。。
    同じく怖い思いされたと重います。。
    そうですよね💦
    もしかしてご病気なのかも知れません。
    そういえば、笑いながら最初はこちらを見ていた気もします😓
    今度からは車両を変えるか、降りるか対処したいと思います😌
    ママリ様も、アドバイスありがとうございました🌟

• 3月13日

春になると、おかしな人がけっこう出てくるようなのでお気を付けください。 こわい思いされましたね😭

• ちさ

ちさ

春になり暖かくなると、おかしな人が出てくるとよく聞きますよね💦
    お優しいお言葉をかけて頂き、ありがとうございます😌
    こちらに吐き出した事で、皆様に気持ち分かって頂けて、スッと楽になれました😀

• 3月13日