※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんがミルクと離乳食を飲食しているママさんへ。いつまでミルクを飲ませましたか?フォローアップミルクに切り替えましたか?お知らせください。

ミルクについて質問です。

9か月から完ミになり、3回食ももりもり食べてます。
ミルクは昼食後80ml、寝る前180ml飲んでます。

ミルクを飲んでいて、離乳食ももりもり食べているお子さんのママさん、いつまでミルクは飲ませていましたか?
それと、フォローアップミルクに切り替えをしましたか?
教えてください🙏

コメント

ab

3食しっかり食べるようになったらフォロミに切り替えてました🥰
食後もミルクを欲しがらなければあげていませんでした😁

  • ぽんず

    ぽんず

    そーなんですね!
    うちもフォロミにかえようかな🤔
    ちなみにミルクはお子さんがどのくらいになるまで飲ませてましたか?😊

    • 3月14日
  • ab

    ab

    9ヶ月ちょっとまでミルク飲ませていました😁
    うちは結構量食べてミルクは欲しがらず、作ってもいらない。とポイされていたので😂

    • 3月14日
  • ぽんず

    ぽんず

    じゃあ今のうちの子ぐらいには
    ご飯のみって感じだったんですね!😳
    うちももりもり食べているので
    寝る前ミルクだけにしてみようかな?と思います☺️☺️

    • 3月14日
  • ab

    ab

    そうですね😁✨

    それで様子見て必要なさそうなら減らして行ったりフォロミに移行してみるのもいいと思います🥰

    • 3月14日
  • ぽんず

    ぽんず

    そうしてみます!
    ありがとうございました🥰✨

    • 3月14日