※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

生理予定日の1週間前に腰痛や吐き気があり、排卵日は6.7日だった。妊活中で赤ちゃんが欲しいです。

経験ある方お話し聞かしてください!^_^
アプリでの生理予定日、1週間前なのですが激しい腰痛、空腹時や食事後すこし吐き気がします。
産後生理不順なのですが排卵検査薬など使用していて6.7日あたりには排卵日でした。
妊活はしていて赤ちゃんできてたら嬉しいです^_^
よろしくお願いします。

コメント

ェムェム

私も生理予定日1週間前から、腰痛、生理痛のような下腹部痛、吐き気を感じました。
毎回生理前日にも同じような症状が出るので、今回は排卵がずれたのかなあと思っていました。
ですが、待っても待っても生理がこず、症状も緩和していったので、検査薬を試したところ陽性でした!
来週病院に行く予定です(^^)
妊娠超初期症状だといいですね!❤️

• りー

りー

そうなんですね^_^
    もともと腰痛はあるのですが今回は早めにきて、かなり長いなーって思っています。
    排卵検査薬もずっと線が出てる感じでなんでだろ〜って思ってます^_^

赤ちゃんおめでとうございます^_^お身体大事になさってくださいね^_^

• 3月14日