※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
妊娠・出産

切迫流産の心配があります。医師の指示に従い、病院での検査や治療を受けることが大切です。流産の可能性もあるため、早めに医師に相談してください。

切迫流産について質問です😢💦

1月15日が最終生理で先月2月23日生理が来なく不正出血のみで病院へいきましたが、妊娠していませんでした。

それで今日まだ生理が来ないのに昨日の出血したので病院へ行ったら妊娠していました‼️

切迫流産する恐れがありますと言われました💦

それでまたさっき昨日よりは少ない出血がありました。。私はどうしたらいいのでしょうか。。

流産してしまうのでしょうか。。

コメント

mママ

小さなお子さんがいると中々安静にともいかないですけど、1番は安静にすることで防げることもありますよ😊
わたしも上の子切迫で初期に出血したことがあります💦

  • T♡R

    T♡R

    そうなんですね😢‼️
    切迫流産なんて他人事だと思ってたのにいざ自分がそう言われると流産してしまうのか。。と思ってしまって😢

    切迫流産=必ず流産する訳ではな無いんですかね?

    • 3月13日
  • mママ

    mママ

    そうです💡
    漢字の如く、迫るものなので流産よりもその手前のものだと考えてみるとすぐに流産するわけでないんですよ🐣
    なので、できるだけ無理せず安静にすごしてください💦
    土日になるのでご主人もいるかと思います、頼れる所は頼ってお体大事にしてください❤️他に何かあればお答えします😊

    • 3月13日
  • T♡R

    T♡R

    なるほどですね😱‼️ありがとうございます‼️

    旦那は3交代で勤務はバラバラで基本休みが無いんです💦

    実家は電車で1時間ほど…免許も無いのであまり行動出来なくて💦

    ちなみに自転車はやっぱりダメですよね😅?

    • 3月13日
  • mママ

    mママ

    (._."Ⅱ)そうなんですね😭
    お子さんみながらはほんときついですよね💦

    お母様に相談されました??

    自転車?!?!
    絶対ダメですよ😱💦
    移動手段としては便利ですけど、出血もされてますし😭
    せっかく授かった大切な命ですからそこは我慢してください😭

    • 3月13日
  • T♡R

    T♡R

    妹に障害があり、母が家を空けることは難しいですね😢

    義母は家は近いですが前回の妊娠中色々あり大嫌いなので絶対に頼りたくありません…

    • 3月13日
  • mママ

    mママ

    そうなんですね😥すみません😭
    今はコロナの感染症で一時預かりもできる状態にないですしね💦

    病院から止血剤とか何かは処方されました?

    お義母さんは頼らないほうがいいですね笑

    • 3月13日