※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこゆ
子育て・グッズ

乳腺炎で3度目の発熱、授乳に影響。高熱で産院へ行くがコロナ以外の病気不安。早く回復を祈る。

月イチで乳腺炎になってます。。すでに3度目。。
月曜から胸の痛みはあったものの、発熱は無かったので頑張って飲ませてました。
でも保育園からの要請もあり、次男を自主休園させていたこの一週間。2歳児が授乳の邪魔する邪魔する😂
いつもよりしっかり飲ませたいのに、むしろいつもより授乳少なめになってしまったかも😭
長男のお迎え前に寒気がして、そこからぐんぐん上がる体温は現在39℃🤒

明日出産した産院に行く予定ですが、妊婦さんいるだろうし、この時期の高熱って診てもらえるのかな😂嫌がられそう。

コロナコロナで発熱や咳に敏感になってるけど、コロナ以外の病気はどうしたらいいんだ。苦しんでる人いっぱいいそう。
すいません、不謹慎ですね。

とりあえず早く回復することを祈るばかりです😭

コメント

乳腺炎痛いですよね😭おかんもするし…
そんなに頻回になるのなら葛根湯常備されてはどうでしょう😭

• たこゆ

たこゆ

寒気からの発熱が一気ですよね😭
    市販の葛根湯はお守り代わりに常備してます!でもまだ飲まなくても平気かな〜なんて思ってしまい…痛みがあったらすぐに飲めば良かったです…

• 3月13日