※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後、初めての生理が来た。妊活を始めたい。赤ちゃん、元気に戻ってきてね。

稽留流産で自然排出してから初めての生理がきました。
またここから妊活始めたいと思います!!
赤ちゃん、元気に戻ってきてね😊大好き!会いたい!抱っこさせてね!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今日手術してきました。
前向きな言葉にとても勇気付けられました。
お互い無事妊娠、出産できますように😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢身体も心も辛いですね💦そんな中コメントをありがとうございます。
    わたしもまだ先月のことがつい最近のような、すごく前のことのような、不思議な感覚です。
    でも生理がきたら、なんかもう身体は準備してくれてるんだーなんて思って前向きになってきました😊
    はい!!お互い無事に妊娠出産できますように✨ありがとうございました😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日経った今、心にぽっかり穴が空いてしまったような気分です。
    赤ちゃんどこに行ったんだろうなぁ。
    きっとまた戻ってきてくれますよね😌
    確かにそうですね、体はまた赤ちゃんが来れるように準備してくれているんですもんね。
    私も生理が来たらこんなふうに前向きに考えたいです。
    真似させてください🙇✨
    赤ちゃん大好きだし会いたいよ。
    元気に産まれてたくさん抱っこさせてね!
    本当に勇気をもらいました。
    ありがとうございます!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出してウルウルしてしまいました。今は現実なのかなとか考えたり、ぽっかり穴が開くってほんとにその通りの状態になりますよね。
    でもほんとに身体は自然に準備してくれます😌自分と赤ちゃんを信じて急がず待ちましょう〜!
    こちらこそコメントありがとうございました。同じような気持ちの方がいると思うと心強いです😊

• 3月14日