※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやくま
妊活

妊活中で、生理前に少量の出血があります。着床出血でしょうか?初めて経験でわからないです。

第二子妊活中です😌

前回生理が2/18~
ルナルナでは排卵予定日が3/4で、3/2と3/4に仲良ししました。

次回生理予定日は3/19~となっていますが、昨日トイレットペーパーに少量の鮮血がつき、その後は茶色のおりものがつく程度になりました。
今日も茶色のおりものが少しつきますが、生理のような出血ではありません💦

これって着床出血でしょうか?

1人目のとき、着床出血はなかったのでわからなくて😵

コメント

ともみん

私も二人目妊活中です。
私は9日が生理予定日で、4日に下腹部痛と茶色出血がありました。
またリセットだと落ち込んでいたら、次の日の夕方には出血も痛みもなくなり、下腹部は引っ張られる痛さを感じるようになりました。
引っ張られる感覚が懐かしく、もしかしてと思い、予定日より2日前に検査薬をすると陽性なりました。

私も一人目の時はなかったのですが、調べると経産婦だとそういった症状が見られるらしいですよ!

  • あやくま

    あやくま

    第二子妊娠おめでとうございます😄

    経産婦にはある症状なんですね😲❕知りませんでした💦

    私も下腹部が突っ張る感じあって、いつもの生理前とは違う感じです👶
    予定日前でも検査薬の陽性でるんですね❕
    私も検査してみようかと思います✨

    • 3月13日