※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
その他の疑問

何度も歯のことで質問してしまい、申し訳ありません。今つわりがひどく…

何度も歯のことで質問してしまい、申し訳ありません。今つわりがひどく、さらに切迫でなかなか歯医者さんに行けないので…
昔治療した銀歯ですが、歯肉と銀歯に微妙に隙間が空いてきました。爪が入るくらいです。
気になってしょうがないです。
いじらない方がいいですよね?
いじると余計隙間空きますか?
今いきなり外れるとかなり困ります…

コメント

ママリ

一人目妊娠中に歯が折れて治療しました💦二人目の妊娠中にも親知らずが欠けたりしたんですが、抜いたりできなかったので、そのままです💦
銀歯なら触ったら取れそうですよね😭💦歯医者行けないなら私なら極力触らない様にしますね💦

妊娠中は赤ちゃんに栄養がいくので歯のトラブルは多いみたいです💦

• koma

koma

治療は麻酔されましたか?
    もう気になって気になって💦気にしないようには極力してるのですが😭
    歯のトラブル続きで、今年はそういう年か?と思ってます😭

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

安定期だったので、麻酔を使って抜いて貰いました!それからブリッジを入れてって感じでした。私は特に問題ないと言われましたけど、きになるなら治療方法をしっかり聞いて出来るか出来ないかも聞いてから行くといいかもです!

• 3月13日
  • koma

koma

ありがとうございます😊
    麻酔してほしいので聞いてみます!

• 3月13日