※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
妊娠・出産

赤ちゃんの栄養について相談です。食欲がなくて心配で、何を食べていいかわからない状況です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

昨日の健診で赤ちゃんが少し小さいと言われました…
食欲があまりなくてゼリーやヨーグルトしか食べてなかったのが赤ちゃんに影響したのかと少しショックです(´・ω・`)

でもほんとに食べれなくて米も気持ち悪いし麺系にしても普通の1/3食べれるかな?くらいで喉を通りません。

同じように食欲がなくなって食べれない方は何を食べて赤ちゃんに栄養をあげてるのか気になったので教えて頂けると嬉しいです

コメント

フルーツは食べられますか😢?

果糖は赤ちゃん大きくなるってよく聞いたり見たりします◎

ママリ

私は悪阻で固形物がダメだったので、後期に入って果汁100%のジュース飲んでました!
ずっと小さいと言われてましたが2720gで生まれてきました😊‼️

たか

果物食べたり、なるべく横になって過ごしてましたが、ずっと小さめでした、、私だけが大きくなりました😅
40週お腹にはいましたが2405gでした。
今お腹にいる子も先週の検診で少し小さいかな?と言われました。でも、私は大きくなりました笑
無理矢理食べなくても大丈夫だと思いますよ!
あと少しなので無理しないで下さいね😊