※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレブラシの捨て方、皆さん何ゴミで出していますか?m(__)m自治体によ…

トイレブラシの捨て方、皆さん何ゴミで出していますか?m(__)m

自治体によって異なるのは分かっていますが、住んでいる所のゴミの出し方を見ても特に何も書いていないので…💦

ブラシな先日 旦那が健診でバリウム飲んだ為、上手く流れなかった💩をつついたので、かなり汚れています😓🌀

特に何も書かれていないという事は、新聞などでくるんで燃えるゴミでいいと思いますか?(・_・;)🌀

コメント

見えない袋かなんかにいれて
プラの真ん中に差し込んでだします😁

♡♡♡♡♡

うちは有料の燃えるゴミです!
綺麗なものであれば資源ゴミでもいいですけど、さすがにトイレで使ったものは再利用出来ないので燃えるゴミになっちゃいます💦

💜

汚れがあるものは燃えるごみで大丈夫です!

かもみ

プラスチック製なら、うちの市ではプラスチックの日があるのでその時に出します😀!
特に指定ないなら燃えるゴミですね🤔

be

燃えるゴミで
いいと思います^_^

はじめてのママリ🔰

皆様 ありがとうございますm(__)m

今 住んでいる市は、汚れているプラスチックは燃えるゴミとして出して💨となっているので、燃えるゴミに出しておきます😅