※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
ファッション・コスメ

熊谷市でカットカラーが上手な美容院があれば教えていただきたいです🥺

熊谷市でカットカラーが上手な美容院があれば教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

深谷になってしまうんですけど、ここ良かったですよ!

• 🐥チミ

🐥チミ

コメントありがとうございます。HPみました!すごくよさそうですね!
    家からそんなに遠くないので気になります🥺

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飯島さんという女性スタイリストさんに担当してもらってるんですけど、イメージ通りな感じで仕上げてくれるのでとても良いですよ🥺✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにここ、1歳児でもカットしてもらえます!
    あと、奥に個室みたいなところがあって、子ども連れてきても大丈夫だよって言ってました🤗💡

• 3月13日
  • 🐥チミ

🐥チミ

子供連れて行けるのはいいですね!
    そこは系列店ですかね?同じ名前の店が何軒かあったのですが🤔

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホットペッパービューティーで見つけたのでよく分からないのですが、神奈川の方とかに系列店があったような…🤔

• 3月14日
うさこ

リアン行ってます☺︎☻

はじめてのママリ🔰

リアンは良くないのでやめた方がいいです……個人的な感想ですが……人をどんどん募集して早くにスタイリストにします。スタイリストになりたての人に切ってもらうと失敗します。予約もかなり入れるので、担当してた人が染めたと思ったら途中からアシスタントの人が染めるし…バラバラ感がカラーもカットも出ました……。何回か行きましたが最初から最後まで一人の人がやることは無かったので、毎回失敗で行くのやめました。美容師も一人の人間なのでカラーの仕方カットの仕方違うからちゃんと最初から最後までやってほしかったです。ブリーチをやったら切れてしまいひどかったです。