※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

来週の検診で下痢や腹痛を相談したいです。待っていても大丈夫でしょうか?同じ症状の人はいますか?

来週やっと3回目の検診なんですが、たまに下痢をしてお腹が痛くなるのが心配です。来週の検診まで待っても大丈夫でしょうか??こんなような症状は、ある人はいるのでしょうか??😂

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも初期は下痢でしたね〜(^^;;

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!下痢の方もいらっしゃるみたいで少し安心しました😂ありがとうございます✨

• 5月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

便秘派か、下痢派にわかれるみたいですよw

赤ちゃん、元気に育ちますように(*^^*)

• 5月27日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

あそうなんですね!!😳ほんとに安心しました✨教えていただきありがとうございます💗

• 5月27日
みつばちちゃん

下痢などの腹痛なら問題ないと思います😊
妊娠したことでご自身が気がつかないところでストレスがかかってるのかもしれないですね☺️
私も妊娠発覚後、敏感になりすぎたのか、普段便秘なのにしばらく下痢でした😧💦

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ストレスからくることもあるんですね😳下痢になる方もいらっしゃるようで、わたしだけっということじゃなくて安心しました😂ありがとうございます✨

• 5月27日
boocats

あたしもいまだに下痢あります💦 もともと胃腸が弱くてお腹が下りやすく先生に相談したところ整腸剤しか出せないけど・・と言われ処方してもらいました! でもあまり効き目がなく途中でやめました💦 初期に下痢の後に出血をしてしまい薬を飲んで1週間自宅安静になったことがあって出血はおさまったのですが下痢が心配で先生に相談したところ便秘よりは便が出るってことだから気にしなくても大丈夫だよと明るく言われてしまいました💦 出血がなければ大丈夫なんだと思います! でも少しでも気になるなら病院に早めに電話して聞いてみると安心できると思います😊

• 𝒮🐚

𝒮🐚

出血はいまのところないので大丈夫みたいですね!!あと1週間で検診なので、それまでも出血がなければ、あまり気にしないでおきたいとおもいます😳ありがとうございます✨

• 5月27日
シウマイ

初期は下痢になりやすいみたいですよ✩私もそのくらいの時に下痢になって、看護師さんに言ったら、なりやすいから大丈夫だよ。って言われました(๑╹ω╹๑ )

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!初期はなりやすいとお聞きして安心しました😂来週の検診で念のために聞くぐらいで、あまり気にせず過ごそうと思います。ありがとうございます✨

• 5月27日
ミセスフォレスト

私は通常はかなりお手本のような?見本になりそうな?快便です。

しかし、初期に2回下痢になり、びっくりしました!
Σ(゚д゚lll)
しかも、前日に変なもの食べたかな?ていうくらい1回目はトイレに頻繁に出入りしていました。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わかります!!わたしもそう思うほどこもった日もあって💦だから気になっていたんですが、大丈夫みたいですね😂ありがとうございます✨

• 5月27日