※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
雑談・つぶやき

黒いパンプスを買うのに試し履きしようとしたら、微妙に左右のつま先の…

黒いパンプスを買うのに試し履きしようとしたら、微妙に左右のつま先の形が違うような違わないような…
棚を探したけど他にはないし…
不良品??と思って店員さんに聞くと、やっぱり左右バラバラの靴とのこと。
確認してもらうと、店にはそれしか残っていない=別のお客さんが左右バラバラのまま買ったよう😱
あれまーーー

コメント

(ФωФ)

ひえぇー((( ;゚Д゚)))
そうなのですね!
靴買うときに店員さんはサイズ確認しなかったんですね🤔

• むむ

むむ

コメントありがとうございます(*^^*)
    サイズは同じなのですが、つま先のタイプが違うようで(ラウンドとかなんとかとか…あまり詳しくないのですが)💦
    お客さんも店員さんも気付かなかったみたいです(> <)
    こんなことあるんだ!!( ; ロ)゚ ゚自分も気を付けようと勉強になりましたφ(・・;

• 3月13日

お客様が試着してそのまま適当に戻したりすると違うサイズの靴が隣に置いてあって気づかない方とか結構いらっしゃるんですよね💦
履いた時に気づかないのかな?とも思いますが…

店員側も余裕があればチェックできますがほぼ変わらないサイズやセール中で激混みの時だと見逃しがちです💦

• むむ

むむ

コメントありがとうございます(*^^*)
    左右の靴が前後になって結構ぎっしり置かれていて、私も選ぶときに、この靴のもう片方は…とちょっと探したりしたので、そのお客さんもうっかり間違ってしまったのかもです😱
    店員さんも、まさか左右違う靴を買うなんて思わないですもんね💦
    自分も気を付けなきゃと思いました(> <)

• 3月13日