※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
子育て・グッズ

娘がつかまり立ちをするようになり、座椅子を片付けるか置いておくか悩んでいます。同じような経験の方、対処法を教えてください。

我が家には椅子がなく、妊娠中によりかかれるところがなくて座椅子を購入しておいてます。娘が低月齢の時は抱っこしたまま座って寝たりして使ってましたが、今はそこまで頻繁には使っていません。
最近娘がつかまり立ちをするようになってきたので、万が一つかまって倒れたりしないかと、片付けるか置いておくか迷っています。
お持ちの方いらっしゃれば、どのようにしているか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ローテーブルなので、テーブルに入れておけば倒れる事が無いしそのままです!
つかまり立ちして座椅子につかまってた事もあったので、危ないなら片付けた方が良いと思います💦

• リンリン

リンリン

なるほど!テーブルの使ってない角に我が家も入れます😂時々登ろうとしてるのと、片付ける場所がなくてどーしようかと😅
    ハイハイで移動しまくるし、広さも欲しいなと思ってたので、そーしてみます♪

• 3月13日
ママリ

畳めない座椅子ですか?
うちも座椅子あるのですが、畳めるので使わない時は畳んでます!場所もとらないのでいい感じです。

• リンリン

リンリン

そういえば畳めます😲忘れてましたw
    そうですよね、使う時だけ広げれば場所も取らないですね♪
    ありがとうございます!

• 3月13日