※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

流産後妊娠しやすいのはほんとですか?12月に流産手術し、生理3回見送り…

流産後妊娠しやすいのはほんとですか?

12月に流産手術し、生理3回見送りました。
みなさんどうでしたか?

コメント

チンアナゴさん

化学流産後、次生理きて妊娠。
その妊娠は稽留流産し、掻爬手術。
それから1年3ヶ月できませんでした(><)

よく子宮が綺麗になって妊娠しやすくなるって言いますよね🤔
本当かどうかは分かりませんが…
私は流産後1年半ほど妊娠できていません😅

サヤカ38

私は流産後2回生理を見送って、妊娠しました。よく流産後は妊娠しやすいと聞きますよね🤔

はじめてのママリ🔰

術後2回生理を見送り、そこから3回目のタイミングで妊娠できました!

...

一昨年11月に完全流産、7月に化学流産、去年11月に稽留流産搔爬手術、今年2月に化学流産……私は子宮内浄化されたようで流産ばかりなんですが、一応陽性反応は出やすくなったみたいです😅

miffy

去年の10月に稽留流産で自然排出しました。1ヶ月生理送るよう指示があったので見送り、12月に妊娠が分かり現在に至ります。

流産後は子宮が綺麗になって妊娠しやすくなるって聞きますよね🤔
でも人によったら流産後なかなか妊娠されない方もいらっしゃいますね💦

ママリ

12月に流産して妊活2期目で妊娠したので、妊娠しやすいのかもしれないです!

ちやん

去年の10月に稽留流産の手術をして、2回生理を見送ってその後すぐ妊娠しました!

ままり

個人差はあるようですが、早く妊娠されてる方も多いですね!
周りでも流産後は早く妊娠できてるので、私も今周期からがんばります!!