※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

エホバの証人の勧誘、本当にしつこい…両隣町に教会があるから、もはや隔…

エホバの証人の勧誘、本当にしつこい…

両隣町に教会があるから、もはや隔週ペースでやってくる😓

『今、新型ウイルス流行ってますでしょ?これも、イエス様が聖書で予言されているんです〜』なんて自慢気に話してたけど、もしも実際にイエス・キリストがいたとしたら相手に失礼過ぎる!

ノーワクチンだ、輸血移植拒否だ、やってることはカルトと同じ!😡

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

無理矢理のこじつけにも程がありますね🤣💦
あまりにしつこいなら、もう来ないで下さい!ってハッキリお伝えした方が良いと思います😭💦
実は私も昔親がエホバだったので小さい頃は良く集会とかに連れてかれてました😵
集会や奉仕活動…幼いながら嫌で嫌で仕方なかったです👊🏻⚡️
物心着いた年齢になった時に親に行きたくないって伝えて行くの辞めましたが✋笑

断ってる人にしつこく勧誘する意味が分かりませんよね😡💢

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

布教に必死なのか…インターホン越しに聖書読み聞かされた日もありました🤣

とても辛い経験をお持ちだったのですね😭
    自分も、集会とか集まりには行きたくないです😵

また勧誘にきたら、きっぱり断ります!😡

• 3月13日

エホバの証人ってキリストを否定してる宗教かと思ってました、、、、!!!!

• かつらぎ

かつらぎ

毎回インチキなことを言ってくるし、勝手に聖書読んできたり…しつこ過ぎて相槌も打たなくなりました😓

• 3月13日
。ぽん。

予言してたならワクチン作るとか予防しとけよって読んで思っちゃいました笑笑

• かつらぎ

かつらぎ

そうですよね!今どこもパニック状態なのに、よくもまぁ弱味に漬け込んできますよね…😓

• 3月13日
  • 。ぽん。

。ぽん。

なんか頭沸いてますよね。
    弱みに漬け込んで勧誘するしかないんでしょうけどアホすぎます。

• 3月13日
梅ちゃん

エホバはマジで闇深いですよね…💦
声かけてきたら、私輸血せずに死にたくないんで!って言って逃げようって決めてます。笑

• かつらぎ

かつらぎ

輸血や移植で助かるのに拒否するのは人殺しにも近いですね💦

どんな手段使って誘ってきても逃げましょう😵

• 3月13日