※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

区役所の職員の方がとても失礼で、すごく嫌な思いをしました。私を見下…

区役所の職員の方がとても失礼で、すごく嫌な思いをしました。
私を見下して馬鹿にしたような話し方をされました。

結果的には私が正しかったのですが、謝罪はありませんでした。ただ、その方が自分が間違っていたことを気づいてからは口調がとても丁寧になりました。

もう一週間くらい経ちますが、ずっとモヤモヤして忘れたいのにふとした瞬間に思い出してはモヤモヤしています、、、

みなさんも区役所に限らずお店などでも相手の対応で嫌な思いをすることがあると思います。どうやって切り替えていますか??
こんなことでモヤモヤしていても無駄だと思いつつ気持ちがスッキリしません。。。

コメント

ママリ

私も婚姻届の提出の時に
そういう感じになり
謝罪もなかったです💔
可哀想な人間だなぁって思いながら見下します😂😂

はじめてのママリ🔰

なんだあいつ!!!
毎日犬の💩でも踏め!!!
毎日鳥の💩落ちろ!!!
1歩歩くたびに足の指1本ずつぶつけろ!!!
とか思いつく限りの暴言で呪ってます。心の中で😂