※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのピンクのおしりふきが使いやすいと思っていますが、同じ感じで安いおすすめのおしりふきはありますか?コストコは遠いので除外してください。

今ムーニーのピンクのおしりふきを使ってて厚手で水分量もあって使いやすいなあと思ってるんですけど、同じような感じでおすすめのおしりふきありますか?なるべく安いやつがいいです!笑

(おしりナップの安い方はムーニーピンク使い始めてから薄く感じるようになりました😂 コストコは遠いのでなしでお願いします😢)

コメント

E

Amazon、ムーニー緑ピンク、赤ちゃん本舗水99%、パンパース、おしりナップ、バースデーの物等色々使って検討しました。やっぱりムーニーピンクが1番でした👌うちはおしりふきウォーマー使ってるんですけど最後まで乾かないし空の袋に水がたまる程です!ムーニー緑は最後乾いてしまいました😅ムーニーピンクずっと使おうと思ってます!

• ママリ

ママリ

いろんなおしりふき試されたんですね!参考になります!以前トイザらスでクーポンがあってムーニーピンクを買ってみたんですけどかなり使いやすくて😂でもクーポン使えないと高いのかなあと思って他の物を検討してました😥

• 3月13日
  • E

E

アカチャンホンポはお近くにありますか?セールの時に買うと1ケース16個入りで1200円ほどで買えますよ!たぶんアカチャンホンポがいちばん安いと思います!私ケチなんで安くていいものをって色々模索してオムツもおしりふきもムーニーに至りました👌

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

アカチャンホンポで買うと安いんですね!🤩 ちなみにそのセールっていつやるとかわかりますか?チラシとかに書いてあるんでしょうか?

• 3月13日
  • E

E

アカチャンホンポは10日間事にセール品が変わるので今月ムーニーおしりふきセールは1-10日だったので次はまた来月だと思います!アカチャンホンポのサイトやアプリにチラシのってますよ✨

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!アプリ持ってるのでそこからチェックしようと思います👀
    ありがとうございます☺️

• 3月13日

アカチャンホンポのお尻拭きが厚いし水分もよく含んであるので好きです☺️💓
家から遠いので箱買いしてます!
今は繋ぎでムーニーの水に流せるやつ使ってますがすぐ千切れるのでイライラしてます😂笑

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポのおしりふきって3つくらい種類ありましたよね!厚手と普通のとプレミアム?みたいな!普通のでも薄くないですかね?🤔

• 3月13日
ちはる

アカチャンホンポのお尻拭き使ってます!
水分がよく含んでいて
うんちの時とかすごく拭きやすいで😆