※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ ー
妊娠・出産

つわりが続いていて困っています。同じような症状を抱えている方がいるか教えてください。

20w3d
いまだにはきつわりがあります(>.<)y-~夕方からは普通に食べたり飲んだりできるのですがそれ以外は朝ごはんたべても昼ごはん食べてもすぐ気持ちわるくなりはいちゃいます:-<朝起きてもすぐ胃液だけはきにいってます(>_<)

よくなるけっこうがないなぁ:-<
今日はいておりものもお腹にちからはいったときでちゃうしたぶんおりものだとおもうけどいまだにつわりまだあるかたいますか?(>.<)y-~

コメント

あやぞぉ ー

よくなるけいこうです笑

こっとんです。

はじめまして!
私も7ヵ月に入って1週間経ちましたが未だに吐いてしまいますよ😅朝が特にダメで食べ物を口にするとすぐリバース…
子宮が大きくなってきて胃が圧迫されているっていうのもあると思います
人によってつわりのタイプや症状も違うので臨月までの方や全くない方いらっしゃいます。吐いてしまっても気にすることはないですが、水分が取れないようでしたら先生に相談して点滴打ってもらってもいいかもです◎

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

午前中あたしもひどいです(>.<)y-~笑

そうですよね(>_<)夕方からは元気になるのでお話きけて安心しました✨

• 5月27日
m*chan mama

悪阻辛いですよね( ; ; )
私は7カ月まで悪阻がありました!
食べられなかったです!においだけは未だにダメです( ; ; )

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

安定期はいったらなおるとおもっていたので不安になります(>.<)y-~
    でも同じようなかたがいてほっとしました(>_<)ほんと気持ちわるくなりますよね、、

• 5月27日
あやもか

つわりきついですよねー!

私の友人で出産日までつわりと戦ってた友人がいます(´ー`)妊娠生活がこんなに大変なのかヾ(゚Д`って初めてビビりました!!

おりものの量が多いんですかー?それは検診でちゃんと相談した方がいいかもですね!

つわりは安定期入って少しして…完全に落ち着きましたよ〜!
つわりの時期は酢の入った飲みものと、きゅうりと冷やし中華ともやしとフルーツで乗り切りました!

あとは後期悪阻がいつくるのか、、こないのか、、ドキドキしてます!できれば、、こないでほしい( ̄∀ ̄;)

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

おりものはそこまでおおくはないですがたまにはくときに力いれたら水みたいなおりものがでちゃうときあるんです!
    はやくあたしもよくなりたいです(>.<)y-~

• 5月27日
あすてぃす

かなりわかります!!不思議と夕方からは食がすすみます!! でも、胃液をだしてしまうと最低限の必要なタンパク質をだしてしまうから吐くのはよくないといわれました涙涙!!朝起きたらムカムカするので牛乳を飲むと少しおちつきますよ!!(^.^)!!