※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

朝のスケジュールが悩ましいです。子供との起床時間が合わず、早朝からうるさくするのも気になります。賃貸マンションでの対策について考えています。

復帰後のスケジュール教えてください!

4月からフルタイムで復帰予定です💡
朝起きる時間で悩んでます。
勤務時間は9時~18時
家から保育園まで車で10分、そこから職場までは30分程です。
7時半に家を出たら余裕かな?と考えてます🚗

朝早く起きて自分の準備やお弁当、朝ごはんの用意等したいのですが、私が起きて少しすると子供も起きてしまいます😵
昨日は試しに5時起きしてみたら5時20分にぐずぐずしだし…
今日は5時半にしたら5時40分に起きてしまいました。
旦那は6時頃出勤するので、子供と一緒に寝ててもらうことが出来ません💦

起きてしまえば一人遊びはそこそこ出来ますが、早朝からうるさくするのもなーと思い(賃貸マンションなので)どうするべきか悩みます。

コメント

rimo

上の子の育休明けに
フルタイム勤務してた時のスケジュールです!
保育園は8じから6じまで預けてました💓
復帰した時はちょーど1歳でした😊

朝6時に起きて旦那と自分のお弁当作り。息子も一緒に起きるので手掴みで食べられるパンとバナナを出す🍌
パン嫌!ってときはおにぎりでした笑
ぐずる時もあります😭
気合で乗り切ります笑
6時50頃に自分の準備して7時20分に家を出てました!
朝はほんとーーにバタバタですよね😭😭