※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

アカチャンホンポとトイザラス、どちらがお得?トイザラスが近い。おすすめポイントを教えてください。

チャイルドシートやベビーカーなど値段のするベビー用品を買うのは、アカチャンホンポとトイザラスではどちらがお得に買えますか?🥺

どちらのお店にも、ポイントがたくさんつく日があったり、お得なクーポンみたいなのがあったり、結局どっちで買うのがいいのかな?と思ってます🤔

家からの距離で言えばトイザラスの方が近いです!

その他、それぞれのおすすめポイントがあれば教えてください👶🏻☀️✨

コメント

ひな

チャイルドシートは値段の差がありすぎて安い方を選んで西松屋で買いました。
高いものを買うのにポイントが貯まる方がいいならアカチャンホンポな気がします🥺
トイザラスは全体的にちょっと高めかなとも思います!

ベビーカーはアカチャンホンポ限定モデルとかベビザラス限定モデルとかあって実物で選ぶのもいいかと思います。

安い時期ですが、ベビーカーは2-3月が安いそうです!😊

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

わー!ありがとうございます🥰
    なるほど、勉強になります💕
    値段を比較して買うのも手ですね✨

今のところ何を買うにも判断基準がなかったのですが、全力で参考にさせていただきます🥺✨✨

• 3月13日
はじめてのママリ

大きな買い物でポイントもつくので、これからよく利用するお店の方が良いと思います😊
何か不良があった時も近いほうが問い合わせしやすいですし!
私はアカチャンホンポがよく行くのと、アカチャンホンポのセールがたまたまあったのでアカチャンホンポで買いました!

えるさちゃん🍊

うちはベビーカー買いに行ったときたまたまアカチャンホンポがポイント20倍やってたのでアカチャンホンポで買いました👍
なんとなーくアカチャンホンポが好きです😂💗

ぷりん🍮

全然回答になってないかもですが私は全て大きな買い物はネットで済ませました😇🧡!

ベビーザらスで買うとベビーザらスでしかポイントは使えないしネットで買えばPayPayなどはどこのお店でも使えるし還元率も高いから実質安くなるしと思ってネットで買ってます😊🌸

実物だけベビーザらスに見に行って品番だけ控えて家で購入しました🐶
家に届くし私的にはその方が楽でした👶💛!!

よく行くお店で買うのが一番ですね😌💕

私はアカチャンホンポが近いのでアカチャンホンポです👍❤️

肌着や洋服など満遍なくあるのも魅力的で👏

アカチャンホンポ限定、トイザラスベビザラス限定もあるので限定が良ければその店舗ですね🤔

ぷりん🍮

まとめてのお返事になり申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦ご丁寧に教えていただき、どうもありがとうございます😊

参考にさせてください💕