※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けちゃまま
その他の疑問

トイレットペーパーどこで売ってますかー😭横浜市港南区住みです。毎日仕…

トイレットペーパーどこで売ってますかー😭
横浜市港南区住みです。
毎日仕事なので、朝並べば買えるという情報では手に入らず…
夕方以降でもあったよ!というお店知りませんか??
家の残りがあと数個なのでこの週末には手に入れたいなーと思っています💦

コメント

みみママ

港南中央近いですか?
一昨日くらいに、2階に山積みで置いてありましたよ!

あやこ

スーパー勤務してましたか商品入荷は朝と夕方です。この前夕方に行ったらありました!!

港南区ではないのですがトモズ、クリエイト、ドンキにはいっぱいありました!
夕方以降もドンキは山積みでした!

ママリ

隣の市ですが、、、💦
薬局とかは売り切れが多いイメージですが、大きめのホームセンターとかなら置いてないでしょうか?
今日、コーナンとかロイヤルに行きましたが、トイレットペーパーもキッチンペーパーも箱ティッシュも大量にありました💡
ドラッグストアは、高いものしか売れ残ってない状態の所が多かったです💦
もし近くにホームセンターとかあったら覗いてみてください✨

ちびmama

環状二号線沿いのヤマダ電機で買えました✨

コストコはたくさん売ってるらしいです(^^)会員じゃないと買えませんが💦

なぱん

うちはコストコで買ってます😅💦

ホームセンター、ヨーカドー、イオンとかは売ってると思います😄

はじめてのママリ🔰

うちの近所(旭区)は、イオンやローゼンは置いてましたが、クリエイト等のドラッグストアはあまり置いてなかったです!

ここ

港南台駅前イオン、ハック、マツキヨはないですが、サンドラック(栄区)には夕方18時半ありました。

あちゃん

日野のドンキに夜行った時に売ってましたよー!