※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

戸建てから賃貸マンションに引っ越して、自分の子供の声とかうるさくな…

戸建てから賃貸マンションに引っ越して、自分の子供の声とかうるさくないかなって気になってたけど、隣のおじいちゃんめちゃいい人で、「子供の大きい声も全く気にならないから大いに騒いでくれていいよ!大いに子育てしてください」って😭
下の人も「足跡も気にならないから走っても大丈夫だよ。子供だもんね」って優しい周りの人で良かった😫
隣のテレビの声うるさいと思ったけど、おんな優しいお爺ちゃんなら許せる🤣

コメント

おじいちゃん、テレビの音うるさいってことは、老人性の難聴なんでしょうね🦻それなら確かに騒いでも気にならないですね😂
私は大丈夫と言われてもなるべく静かにさせますよ!斜め下の人とかにも聞こえたりしますしね^_^

お優しいですね💕💕
しかし、賃貸マンションって
下から上へも響くので上の方にも挨拶行かれた方がいいかもしれません!
最上階だったらごめんなさい。

先日下の階の子がうるさすぎて弁護士挟んで苦情入れました笑