※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

赤ちゃんが男の子だと分かり、女の子としての期待がショック。男の子に対する良い面を知りたい。

贅沢な悩みですが…
正直ショックです。

ベビーナブやお腹の膨らみ具合…見る限り女の子って言われてたし、私や旦那、親達も女の子だったらいいなと思ってなので、すごく嬉しくて、すっかり女の子が産まれると思い込んでいました。

しかし、本日男の子だったということが判明…。

かわいいワンピース着せたり、同じ女同士色々としたかったです。。。

息子が生まれた方
男の子で良かったと思う瞬間とかありますか?

コメント

さつじ

まだ1歳ですし女の子産んだことないのでわかりませんが、めっちゃくちゃ可愛いですよ🥰💕抱っこしてほしくてヨチヨチ歩いてくるのとか最高です🥺笑
女の子たしかに服選びとか楽しそうだしもちろん可愛いですが、旦那も早く外で遊びたいって言ってるし産まれてから今日まで毎日よかったと思ってますー😍ちなみに旦那も性別わかるまでは女の子がいいって言ってました😂絶対かわいいですよ!

特に性別にこだわりなく、娘と息子両方授かりました。

男の子はまずお母さんが大好きです。とっても甘えん坊で、マザコン笑。
可愛いですよ(^^)もうすぐ3歳ですが、行動が面白く、単純です。

生まれてみたら、性別関係なく、愛しいと思えると思いますよ。

上が女の子、下が男の子です
私もmiiさんのように2人目も女の子が良かったんですが
男の子でかなりショックを受けてました😣
まだ10ヶ月なんでそんなに出来ることもないんですが
息子の方が甘えたでベタベタ引っ付いてきます😂
ご飯ももりもり食べてくれて気持ちがいいです☺️
ビビりでヘタレですぐ泣きますが男の子可愛いです☺️

ぷに

小さな彼氏!
旦那なんか邪魔になりますよお❤️

トモヨ

1人目男の子で、2人目も今のところ男の子と言われてます★

男の子めちゃくちゃ可愛いです(^O^)
やんちゃ坊主で甘えん坊、まさにちっちゃな彼氏ヾ(´︶`♡)ノ

あんぱんまん

毎日甘えんぼうでママ大好き星人でとても可愛いですよ😌💓

私は下も同性の子がいいので また男の子がいいなと思ってます( ˆ ˆ )/♡
女の子欲しい気持ちもありますがどっちでもいいです!

おすし

1人目男の子で、2人目も男の子確定です😊
1人目の時は男の子が良いなーって漠然と思ってて、
2人目はどちらでも良かったんですが…同性兄弟見てみたい❤️という気持ちがありました😌
結果男の子、夫婦2人でワクワクしてます😊

女の子育てたことないですが…
男の子は本当可愛くて面白いですよ😁

私と旦那がおかえり〜ってハグしたりした時とかに、
小さいのがダダダと走ってきて、私と旦那の間に入り、手でグイーッとやって必ず引き離そうとします🤣🤣❤️
それが面白くて毎回旦那とハグして反応見るのですが、必ずすぐ走ってきて手でグイーッと引き離そうとします🤣
もう面白すぎるし可愛すぎるし😍❤️
旦那とそれ見て、可愛い〜😍って爆笑します😁

寝てる時も、息子は毎日旦那と寝るんですが夜中必ずムクッと起きて
ごそごそ私の方へ来て顔や首もとにダイブしてきたり、布団に潜ってきます😊
旦那を押しのけて私の方へくることもあります🤣

もう可愛すぎますよ💕
これが2人になるとか最高です…笑
旦那も、「良いなーちっちゃい彼氏だね〜😍」ってメロメロです🤣