コメント
退会ユーザー
あげなきゃいいだけかと^_^;1歳過ぎてるならお茶でいいと思います。うちは母乳でしたが、断乳してから夜に喉乾いた時はずっとお茶ですよ。夜泣きはひどかったですが、落ち着くまで耐えるしかないです。
退会ユーザー
うちは上の子1歳、下の子は10ヶ月です。
退会ユーザー
あげなきゃいいだけかと^_^;1歳過ぎてるならお茶でいいと思います。うちは母乳でしたが、断乳してから夜に喉乾いた時はずっとお茶ですよ。夜泣きはひどかったですが、落ち着くまで耐えるしかないです。
退会ユーザー
うちは上の子1歳、下の子は10ヶ月です。
「おっぱい」に関する質問
10ヶ月の子、発熱のみ、受診しますか?💦 昨日の夜37.8℃、夜中39.3℃、わりとすぐ38.4℃ 今朝は寝てるのでまだ測っていませんが、38度台かなあって感じの温かさです。 昨日はごはん、おっぱいはいつも通りでした。 今日…
完母なのですが哺乳瓶拒否にならないように 1日1回ミルクを哺乳瓶であげたいです!! 同じような方 どのタイミングであげてるとか どのタイミングがいいとかありますか? またそのときおっぱいはどうされてますか?
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りかつ
お茶は拒否されちゃうんですよね😣
退会ユーザー
拒否されても喉が乾けば飲むようになります。うちもそうでしたよ。
りかつ
ありがとーございますm(._.)mやってみます❗
ちなみにどれぐらいから断乳始めましたか?
職場の先生たちはだいたい1才半ぐらいみたいで😅