※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

旦那が有休で家にいてくれた1週間、旦那ロスから抜け出せず、やる気が出ない状況。娘との生活も手抜きできる初心者向けなのに、家事も億劫。支援センターに行こうと思ったが、コロナで休業。旦那が早く帰ってきてほしい。

先週1週間、旦那が有休取ってくれてずっと家にいてくれてたから、金曜日になっても旦那ロスから抜け出せない😭

それまでずっと娘と二人だったけど、よく飲んでよく寝る子だからほんとに手のかからない初心者向け超イージーモードなのに、それさえもやる気がおきなくなってしまった😭💔

虫歯治療で満足に食べれてないせいもあるけど、簡単な家事するのも嫌になってしまった……
意味もなく気分落ち込みすぎて、ニコニコ笑ってくれる娘に笑い返せなくなってきた。
せめてもの気分転換になるかと、超人見知りだけどついに支援センターデビューしてみようかと思ったのに、案の定コロナのせいで3月末まで休業……

あああああああーーー
旦那早く帰ってきてーーー😭😭😭

コメント

ノンタン

わたしもその頃そんな感じで
孤独感満載でした〜😭💦
ずーっと赤ちゃんと2人きりで
会話も赤ちゃんとのみって
孤独になりますよね😢
私は地元にしか友達居ないので
それもまた孤独でした笑

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます😭
    私も地元じゃないので知り合いが全然いなくて、唯一育児の事話せる職場の先輩と遊ぶ約束してたのも、近くのショッピングモールでコロナ出たせいで延期になってしまって😭
    ひたすらネットサーフィンしてます💔

• 3月13日