※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
子育て・グッズ

大阪市の家庭保育要請が1週間延長。保育園に行かない生活に慣れ、家事ができず。家は汚く、食事はレトルトか惣菜。家庭保育中の方、どう過ごしていますか?

大阪市の保育園、家庭保育出来る人はお願いします要請がまた1週間延びましたね…
なんかすっかり保育園に行かない生活のペースができてきました。
そして家事はできず…家は汚く、ごはんはレトルトか惣菜ですが、なんかもう開き直って?きました笑

家庭保育している方は、どう過ごしてますか??

コメント

☺︎♡

はーーーい!
めっちゃ一緒です😂😂💗

もう、心穏やかに、必要なときしか怒らない。
楽しく3人で過ごす!
ということを1番🌸目標として過ごしてます!

ご飯も立派なご飯じゃないし😂
昼か夜どっちかはレトルトやうどんが多いし😂😂

公園行ったり、おもちゃで一緒に遊んだり絵本読んで過ごしてます😂

  • けいママ

    けいママ

    楽しく三人で過ごす!ってめちゃいい言葉ですね❤️
    私も家事をきちんとするのを諦めたら、色々楽になって心穏やかです笑
    あと1週間、頑張りましょうね!

    • 3月13日
お腹痛い

ぼけーっとしてます笑
上の子が出かけたいといえばほかの部屋で遊んで気分変えたりしてます。🤣

  • けいママ

    けいママ

    もう最近、することのネタがなくなりますよね〜。
    子供が同時に昼寝してくれるのを毎日願って生きてます💦

    • 3月13日