※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
子育て・グッズ

腹持ちがいいミルクってありますか?そのようなものは関係ないですか?ミ…

腹持ちがいいミルクってありますか?
そのようなものは関係ないですか?

ミルクを書いてある量上げてますが
3時間とかたつ前に手をチュパチュパ
しながら泣きます⋯😞

コメント

ティコ77

我が家もミルク育児中です(^-^)
助産師さんに言われたのは、
「足りないなら増やして構わない、その分時間があけば、1日のトータル量は少ないから」
確かに〜とおもい、缶に書いてある目安はあまり気にしないようにしました♫
おかげで私もストレスフリー♡