腹持ちがいいミルクってありますか?そのようなものは関係ないですか?ミ…
腹持ちがいいミルクってありますか?
そのようなものは関係ないですか?
ミルクを書いてある量上げてますが
3時間とかたつ前に手をチュパチュパ
しながら泣きます⋯😞
- MLmm(10歳)
ティコ77
我が家もミルク育児中です(^-^)
助産師さんに言われたのは、
「足りないなら増やして構わない、その分時間があけば、1日のトータル量は少ないから」
確かに〜とおもい、缶に書いてある目安はあまり気にしないようにしました♫
おかげで私もストレスフリー♡
コメント