※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

義妹がいつも娘や私達家族にお土産等買ってきてくれます。義妹は独身で…

義妹がいつも娘や私達家族にお土産等買ってきてくれます。義妹は独身で働いています。私は専業主婦です。何かお礼したいと思うのですが、給料は主人のお金なので、私からというか主人からになってしまうし…と、今まで何もお返しできていません😂
こないだは、フランスに行って、娘にはキャス・キッドソンのリュック、私と主人にはエシレバター。職業柄、質の良い下着肌着等もよくくれますし、娘の服もくれます。センスも良いし、本当に有難いです。
こういう場合って、皆さんお返しとかどうしてますか?主人も「またお礼せなあかんな~」と言いつつ、何もしないタイプで💦
主人からお返ししてもらうのが一番スムーズだと思うんですが、、。自分が専業主婦の場合はどうすればいいのか分からず💦

コメント

🐥

どこか家族で遠出したりしたとき
そこのお土産買って渡したりしてますよ⭐️

• あー

あー

義実家帰る時には手土産のケーキ買ったりはするんですが、旅行も娘が産まれてから1度しかしてなくて🤣💦
    旅行土産ぐらいで良いんですかねぇ、、。

• 3月13日
aiko

ネットなどであーさんが探してご主人に提案してみるのはどうですか??

• あー

あー

やっぱりそうなりますよね!私より義妹、センス良いので悩みます🤣わざわざ買ったとなると、向こうに気遣わせそうだし、悩みどころです🤣

• 3月13日
リンリンリン

アドバイスじゃなくて、すみません(笑)義理妹さん、優しい方ですね!うちの義理妹なんて、1回位でほとんどないですよ(笑)
ケチな人で😏お正月のお年玉さえ、去年より減らす人です(笑)

• あー

あー

そうなんです😂めっちゃ優しくて、娘も可愛がってくれて、もはや義妹だけど義姉みたいです←(笑)
    ケチな義妹嫌ですね💦まぁ妹だから甘やかされて育ってたりするので、うちの義妹は珍しいのかもです😳❤️

• 3月13日
はじめてのママり🔰

私の義弟みたいです。
私も専業主婦ですが、遊びに来てくれた時ご馳走してますよ!お寿司食べに行ったり!

• あー

あー

義弟さんも優しいんですね♥️
    遊びにきてくれるんですねー!うちも遊びにきてくれたらお礼しやすいのになぁ~🤣
    また落ち着いたらご飯誘ってみるのもありですね!

• 3月13日
みみま

結婚した時にお祝い弾めばいいと思いますよ!!
主人から〜でもいいのでは?
旦那さんに妹さんの誕生日○○買うつもりだけど、いいかな??とお伺いくらいはしても良いかと思いますが、、