※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
雑談・つぶやき

ついに…支援センターデビュー。゚(゚´▽`゚)゚。。ドッキドッキだったけど人見…

ついに…支援センターデビュー。゚(゚´▽`゚)゚。♡
ドッキドッキだったけど人見知り発動しないように頑張ったよおおおお!
ママさんと話せたのも良かった〜〜
けど月齢近い子が1人しかいなかったから次は月齢近い子がたくさん集まるイベントに参加しよう(^_^;)

コメント

ママリ

デビューされたんですね。
私も行きたいと思いながらまだ悩んでます。しかも私が人見知り凄いので…。

支援センターでは子供さん泣かれたりしました??
私の息子は床で遊んでくれる時間が少なくて…。行っても抱っこしていないのかなーと思ってます。

• ののさま

ののさま

私も人見知りすごいですよ。゚(゚´▽`゚)゚。なかなか人見知り克服できなくて…でも頑張って明るく振る舞いました!!!

度々泣いてました(笑)でも私の子も床で遊ぶのはほとんど無くてすごい抱っこマンなんですが、結構ニコニコしてたかな〜。家ではすぐ泣くのに…外ヅラだけはいいんです(^_^;)(笑)
    でもやっぱり泣くときは泣くんで抱っこしてましたよ(*^_^*)

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか?じゃあ行ってみたら案外遊びますかね…💦😅

結構mamaさん同士で話しました?

• 5月27日
  • ののさま

ののさま

意外に遊んでくれるかもしれませんよ♡

月齢近い子が1人しかいなかったので、その子のお母さんと話しただけでしたね(^_^;)
    私の所ではねんねの赤ちゃんは少し離れたところで遊ぶように分けられていたので。

• 5月27日