※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊活

排卵検査薬を使用し、3/11に排卵したと思われる。3/20に予定があるため、朝一で検査したいが、早すぎるか心配。フライング検査はいつ頃反応するでしょうか。

フライング検査がよくないのは承知での質問です。
3/11午前に排卵したと思われるのですが(排卵検査薬使用)
フライング検査はいつ頃反応しますか?

3/20に予定があるので朝一検査したいのですが
少し早すぎますか??😭😭

コメント

ゆめ

私は10日後にほんっとーーにうっすらだったのでもし20日に検査して陰性だからってお酒とか飲んじゃうのはちょっと危ないかなぁと思います!

  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですか💗💗
    サウナに入りたいなーと思うのですが、陰性だからって入ってもいいのかなと思いまして😂😂

    • 3月13日
  • ゆめ

    ゆめ

    サウナですか!私もサウナとか岩盤浴大好きです🤭
    それなら問題なく行っちゃいます!

    • 3月13日
  • さんじまま

    さんじまま

    そーなんですか?😳😳
    水風呂入ったりでサウナ1時間くらい入りますけど妊娠と関係ないですかね?!😵😵

    • 3月13日
  • ゆめ

    ゆめ

    妊娠中は貧血とか脱水に気を付けなきゃとは思いますが超初期ならなにも問題ないと思います👏

    • 3月13日
  • さんじまま

    さんじまま

    めっちゃ心強い〜😳💗💗
    サウナ行っちゃお🤤🤤🤤←

    • 3月13日