旦那さんの仕事用のYシャツどこで買ってますか?(*´ェ`*)安いけどシッカ…
旦那さんの仕事用のYシャツどこで買ってますか?(*´ェ`*)
安いけどシッカリしてて良いよってお店教えてください♡
- Rii(11歳)
コメント
プリン
ドンキは安いですが、うちの旦那、数回しか着てないのに、「裂けた❗」って言って捨ててたのでオススメしません💧
サイズさえ合えば、紳士服のお店のワゴンとかが良いかもです💡アオキの開店セールで買ったYシャツ、シワになりにくいし、なかなか良いですよ👍
クロちゃん
前は外勤じゃなかったのでユニクロでした。 なかなか良かったですよ!
最近は外勤になったので、セミオーダーメイドのワイシャツを買いました。3着で12,000円とかなので思ったほど高くない気がします。旦那は背が高くてなかなか合うサイズがないので、オーダーメイドにして良かったと言ってました。
-
Rii
うちは通勤だけスーツなので、こだわりありません(*´ェ`*)笑
ユニクロ、オーダーメイドやってるんですね!
初めて知りました!
デザイン等も豊富なんでしょうか??- 5月27日
クロちゃん
すみません…ユニクロはオーダーメイドやってません(>_<)
オーダーメイドは、別のお店です!ネットで検索すると結構色々ありますよ!
うちはSADAってところで作りました
-
Rii
あっ…勘違いでしたね笑
いつも買ってる紳士服屋さんはオーダーメイドだと高くて💧
3着12,000円ならいいですねー(*´▽`)ノノ
近くにあるか調べてみます♪- 5月27日
ちびちゃま
うちの旦那もユニクロです‼︎
意外と生地しっかりしてていいって旦那が言ってました(*^^*)
-
Rii
ユニクロいいんですね♪
近くにGUしかないから見たことなかったです(´・ω・`)
デザイン結構ありますか?♪- 5月27日
-
ちびちゃま
結構種類ありますよ(*^^*)
【ユニクロ オンライン】で検索するとネットでも買えますよ♩♩
紳士服だと、首周り何センチとかのサイズですが、ユニクロだと普通にSMLサイズ表記です!- 5月27日
-
Rii
見てみました!
デザイン豊富だしお洒落ですね(*´ェ`*)✨
明日見に行ってみます♪- 5月27日
lycopene
こんにちは
うちは、最近BRICK HOUSE by Tokyo Shirtsのシャツ買っていますよ😊
ミッキーコラボが可愛いです🙂❤️
さりげなくミッキーいるから、テンション上がります☺️
オススメですよ!
-
Rii
めちゃくちゃ可愛いですね!♡
調べてみたんですが、ミッキーのが見つかりません💦
期間限定商品とかなんでしょうか??(´・ω・`)- 5月27日
-
lycopene
売っていますよ🙂💕
ディズニービジネスアイテムって所にあります☺️
これも買いましたよ☺️- 5月27日
-
Rii
見つけました!♡
ミッキー可愛いです|ョ´д`*)✨
ディズニーのワイシャツなんてあるの知りませんでした!
旦那が帰って来たら見せてみます♪- 5月27日
-
lycopene
良かったです☺️❤️
旦那さんも気に入ってもらえたら嬉しいです😊❤️- 5月27日
lycopene
ネットでも観れるので検索してみて下さい☺️👍
退会ユーザー
我が家はBRICK HOUSE by tokyoで買ってます^ ^ユニクロのも持ってますが私的には、シワが気になるので少し値段がいいものでもBRICK HOUSEの方がシワになりにくくてアイロンが楽です♫生地もしっかりしてて長く着れます。
夏は半袖だと下着を着なくても着れるのがあり、凄く涼しいらしいです^ ^
-
Rii
上の方と同じですね♪
調べてみたんですが、オシャレだしリーズナブルだしで良さげですね(*´ェ`*)✨- 5月27日
退会ユーザー
洋服の青山で買ってます(^^)
シワシワのシャツ着ていかれると、恥ずかしいので洗濯してもシワシワにならないシャツ買いました(^-^)
2〜3年着てますが、1回もアイロンせずにすんでます♡
-
Rii
2~3年も持つなんてかなりシッカリしてますね!
近くの紳士服屋さんで買ったのは1年でダメになっちゃいました💦💦
見に行ってみます♪- 5月27日
Rii
ドンキ本当に何でも売ってるんですね笑
よく行くけど見たことなかったです|ョ´д`*)笑
いまセールやってますかね?(´・ω・`)
近くにあるので覗いてみようと思います✨
プリン
本当何でも売ってますよ😁靴下とか、質より量な物買う時はおすすめです👍
暑くなってきたし、長袖とかはセールしてそうですね❗あとは改装閉店セールとかやっててくれたりすると良いんですけどね⭐
Rii
自分の靴下はドンキで買ってます!笑
この間行ったら、5足で1,000円でした(*´ェ`*)
旦那の会社は半袖ダメで、長袖しか着ないので丁度いいです|ョ´д`*)♡
明日の休みに早速見てきます♪