※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
家族・旦那

旦那さんの仕事用のYシャツどこで買ってますか?(*´ェ`*)安いけどシッカ…

旦那さんの仕事用のYシャツどこで買ってますか?(*´ェ`*)
安いけどシッカリしてて良いよってお店教えてください♡

コメント

プリン

ドンキは安いですが、うちの旦那、数回しか着てないのに、「裂けた❗」って言って捨ててたのでオススメしません💧

サイズさえ合えば、紳士服のお店のワゴンとかが良いかもです💡アオキの開店セールで買ったYシャツ、シワになりにくいし、なかなか良いですよ👍

  • Rii

    Rii

    ドンキ本当に何でも売ってるんですね笑
    よく行くけど見たことなかったです|ョ´д`*)笑

    いまセールやってますかね?(´・ω・`)
    近くにあるので覗いてみようと思います✨

    • 5月27日
  • プリン

    プリン


    本当何でも売ってますよ😁靴下とか、質より量な物買う時はおすすめです👍

    暑くなってきたし、長袖とかはセールしてそうですね❗あとは改装閉店セールとかやっててくれたりすると良いんですけどね⭐

    • 5月27日
  • Rii

    Rii

    自分の靴下はドンキで買ってます!笑
    この間行ったら、5足で1,000円でした(*´ェ`*)

    旦那の会社は半袖ダメで、長袖しか着ないので丁度いいです|ョ´д`*)♡
    明日の休みに早速見てきます♪

    • 5月27日
クロちゃん

前は外勤じゃなかったのでユニクロでした。 なかなか良かったですよ!
最近は外勤になったので、セミオーダーメイドのワイシャツを買いました。3着で12,000円とかなので思ったほど高くない気がします。旦那は背が高くてなかなか合うサイズがないので、オーダーメイドにして良かったと言ってました。

  • Rii

    Rii

    うちは通勤だけスーツなので、こだわりありません(*´ェ`*)笑

    ユニクロ、オーダーメイドやってるんですね!
    初めて知りました!
    デザイン等も豊富なんでしょうか??

    • 5月27日
クロちゃん

すみません…ユニクロはオーダーメイドやってません(>_<)
オーダーメイドは、別のお店です!ネットで検索すると結構色々ありますよ!
うちはSADAってところで作りました

  • Rii

    Rii

    あっ…勘違いでしたね笑
    いつも買ってる紳士服屋さんはオーダーメイドだと高くて💧
    3着12,000円ならいいですねー(*´▽`)ノノ
    近くにあるか調べてみます♪

    • 5月27日
ちびちゃま

うちの旦那もユニクロです‼︎
意外と生地しっかりしてていいって旦那が言ってました(*^^*)

  • Rii

    Rii

    ユニクロいいんですね♪
    近くにGUしかないから見たことなかったです(´・ω・`)
    デザイン結構ありますか?♪

    • 5月27日
  • ちびちゃま

    ちびちゃま

    結構種類ありますよ(*^^*)
    【ユニクロ オンライン】で検索するとネットでも買えますよ♩♩
    紳士服だと、首周り何センチとかのサイズですが、ユニクロだと普通にSMLサイズ表記です!

    • 5月27日
  • Rii

    Rii

    見てみました!
    デザイン豊富だしお洒落ですね(*´ェ`*)✨
    明日見に行ってみます♪

    • 5月27日
lycopene

こんにちは

うちは、最近BRICK HOUSE by Tokyo Shirtsのシャツ買っていますよ😊

ミッキーコラボが可愛いです🙂❤️

さりげなくミッキーいるから、テンション上がります☺️
オススメですよ!

  • Rii

    Rii

    めちゃくちゃ可愛いですね!♡
    調べてみたんですが、ミッキーのが見つかりません💦
    期間限定商品とかなんでしょうか??(´・ω・`)

    • 5月27日
  • lycopene

    lycopene


    売っていますよ🙂💕
    ディズニービジネスアイテムって所にあります☺️

    これも買いましたよ☺️

    • 5月27日
  • Rii

    Rii

    見つけました!♡
    ミッキー可愛いです|ョ´д`*)✨
    ディズニーのワイシャツなんてあるの知りませんでした!
    旦那が帰って来たら見せてみます♪

    • 5月27日
  • lycopene

    lycopene


    良かったです☺️❤️
    旦那さんも気に入ってもらえたら嬉しいです😊❤️

    • 5月27日
lycopene

ネットでも観れるので検索してみて下さい☺️👍

deleted user

我が家はBRICK HOUSE by tokyoで買ってます^ ^ユニクロのも持ってますが私的には、シワが気になるので少し値段がいいものでもBRICK HOUSEの方がシワになりにくくてアイロンが楽です♫生地もしっかりしてて長く着れます。
夏は半袖だと下着を着なくても着れるのがあり、凄く涼しいらしいです^ ^

  • Rii

    Rii

    上の方と同じですね♪
    調べてみたんですが、オシャレだしリーズナブルだしで良さげですね(*´ェ`*)✨

    • 5月27日
deleted user

洋服の青山で買ってます(^^)
シワシワのシャツ着ていかれると、恥ずかしいので洗濯してもシワシワにならないシャツ買いました(^-^)
2〜3年着てますが、1回もアイロンせずにすんでます♡

  • Rii

    Rii

    2~3年も持つなんてかなりシッカリしてますね!
    近くの紳士服屋さんで買ったのは1年でダメになっちゃいました💦💦
    見に行ってみます♪

    • 5月27日