※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuママ
家事・料理

夕食に野菜は何種類くらい使っていますか?主人のダイエットの為に、本人…

夕食に野菜は何種類くらい使っていますか??主人のダイエットの為に、本人の希望で千切りキャベツのサラダを出しています。

サラダ以外にも、もっと野菜を積極的に摂りたいけど、あまりレパートリーがなくて😅野菜料理が得意な方、アドバイス下さい😖
ひき肉にすり下ろしたり、みじん切りにして混ぜたりはよくします。

コメント

抹茶

キノコ類、野菜類、海藻類
を重点的に取ると腸活として
腸から痩せられるらしいです!
善玉菌増えるみたいです!
手っ取り早いのは鍋ですかね😅

• yuuママ

yuuママ

コメントありがとうございます‼鍋は手軽で良いですよね😊健康的に痩せられそうで魅力的です❤

• 3月14日
こけこ

うちは5~8種類のことが多いです。我が家は必ず汁物出すので、葉物、きのこはほぼそこに入れてます。
きのこは2種類くらい常に冷凍していて、入れられそうな料理には必ず入れてます。
あと保存もきくしピクルスとかもどうでしょう?

• yuuママ

yuuママ

コメントありがとうございます😊ピクルス!!家で作った事なかっです😅調べてみたら簡単そうだし、やってみたいと思います❤

• 3月14日