※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳実感SSの乳首を飲みにくいようで、寝落ちや泣きながら飲むことが続いています。他のミルクや乳首を試しても同じ状況で、サイズアップも悩みの種です。

新生児のちくびの母乳実感SS使ってるんですが
飲んでる時に疲れるのか全然飲んでないのに寝落ちしてまた泣いてを繰り返したり
飲みながら泣いたりするのですが乳首のサイズがあってないんでしょうか。
色々ミルクあってないのか、乳首が嫌なのかと思って試したんですがミルクはE赤ちゃん、はぐくみ試したら普通に飲んで乳首はスリムタイプにしたらなんか拒否されて母乳実感だと飲むんですが80作って10飲んで寝落ちして一時間後にまた泣いて寝落ちしての繰り返しで全然寝れなくて…
サイズアップにはまだ早いのかなと悩んだり…3時間ミルク飲んだらあけなきゃいけないのに寝落ち繰り返すので全然で

コメント

はじめてのママリン🔰

うちも新生児の頃から母乳実感使ってます。

新生児はまだ吸う力が弱いのでどうしても飲むのに時間と体力使ってしまうようです😅

不安であればSサイズの乳首を試してみてもいいと思います。
SSサイズより穴のサイズが大きくなるので少しは飲む量も増えるかもしれません。

• 4人ママ

4人ママ

試して見ます!

• 3月13日
バルタン星人

穴はちゃんと空いてますよね??
爪楊枝で穴をさしてみてはどうですかね?
10しか飲めないって、何分くらい吸っててそれですか??

• 4人ママ

4人ママ

空いてます!昨日試しに爪楊枝で刺してみたら80飲んでくれました!SSはもしかして小さくてSサイズかもしれないです🤭

• 3月13日