※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
ファッション・コスメ

下着ってどこで買ってますかー?出産してからもう1年半以上経ってるのに…

下着ってどこで買ってますかー?
出産してからもう1年半以上経ってるのに授乳ブラがワイヤーなしで快適すぎて可愛い下着を着なくなったんですけど、そろそろ可愛い下着買おうと思ってショッピングセンターとか行くんですけどなんか高いと感じてしまい中々買う機会がないです笑
アウトレットとかに行ったら安く何着も買えるんですかね?Triumphとかがいいんですけど、どうなんだろう、安いのかな?笑

下着にお金かけたくなくなるなんて独身時代には思いもしなかった笑笑

コメント

yy

ツーハッチていうブランドおすすめです✊🏻✊🏻!
安いのから高いものまで豊富でデザインもかわいいです!

kamino

aimerfeel可愛くて安くてオススメです💕
ノンワイヤーでも脇高のとかあるのでとても使いやすいです✨

ます

ワコールのパルファージュは可愛いです。
Wacoalだけしかわからないですが、アウトレット店舗より、百貨店でやる催事のセールの方が安いです。
セールなので上下お揃いで買うには初日に行かないとですが😅

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

百貨店の方が安いんですね!
    Wacoalは補正下着しか買った事無いので可愛い下着買ってみます!ありがとうございます!!

• 3月13日
  • ます

ます

百貨店でやる“催事のセール”が安いです!
    プロパーはよほど欲しいデザインじゃ無いとお財布辛いです😭

• 3月13日
うさ

可愛い下着はリサマリかアンフィで買ってます❤
ラヴィジュールもデザイン綺麗です(^^)✨

一人目妊娠中はワコール、産後はスイートマミーの授乳ブラにしてしました!
可愛い下着きたいですよね❤