※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後の仲良しについてです。産後2ヶ月半経ったけどまだ仲良し再開してま…

産後の仲良しについてです。
産後2ヶ月半経ったけどまだ仲良し再開してません。今は別室で寝てるのでなかなかイチャイチャする機会がなく(元々寝る前のベッドでしかしません)、少し前に一緒に寝れなくて寂しいなーみたいなことを言ったら、「追々だね。まだ産んで2ヶ月だし身体も回復してないしね」って言われてすごく気遣ってくれるんですが、私としてはもう体調回復してるしむしろ仲良ししたくて、、。元々夫はあんまり性欲強くないですが、一昨日一人でしてるの知ってしまい。それなら誘ってほしいくらいなのに、お互いあんまりオープンに話さないので、私も自分からもうできるよ!とか言えず笑
夫から誘ってほしいけど、自分から言わないとだめかなあ。
寂しいなあ。
産後に旦那さんからのお誘いに困ってる人が多いみたいですが、逆に羨ましいなあ〜と思ってます。。
特に質問とかではないけど、そんな人いますかね😅

コメント

ママリ

立ち会い出産したのにも関わらず出産直後もうエッチできるだろとゆわれました
最悪でした
旦那さんはミルさんの体考えてくれてるんじゃないですか?

• ママリ

ママリ

それはひどい。確かにそういう理解のない誘いは困りますね😔
    夫はすごく考えてくれててありがたいのですが、、無いものねだりですね😅

• 3月13日
くぅ

私は自分から誘いましたー!

ちなみに会陰切開してます?
してるなら少し傷を気にした方がいいですよー!
後は産後の仲良しは私はすごい痛かったです(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

誘えるのいいですね!なんか元々いつも向こうのタイミングだから、どう誘っていいのやら😅

会陰切開してます、傷もしばらく痛かったのでそこは多少覚悟してます!

• 3月13日
  • くぅ

くぅ

言わないとうちの旦那も自分から来ないんですよ😂
    そのくせ1人でするのでうちも同じですww
    もうそこは出来るからしよう!と言ってみては?恥ずかしいですがチャレンジしてみましょ💕

傷も多少痛かったのですが
    ちんが入る時激痛で泣きました🙄
    その日は諦めて次の機会にチャレンジしましたがまだ痛くて慣れるまで数回痛いの我慢してましたー( ˙꒳​˙ ;)

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

同じですね😂

それは大変でしたね😭私甘く見てる気がします、、笑
    もう少し様子見て変わらなかったら自分から誘ってみようかなと思います😌

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

うちも全く一緒です😂
同じ過ぎて自分で書いた投稿だったかなと思いました🤣
私は自分からしたい‼️女として見れなくなったんか😭と言いましたが、
会陰切開したし、まだ完全に回復してないだろうから、もう少し待とう。と言われてしまいました😱
みんなしてるのにーー💢😭と言いましたが、未だお預けです。
悲しいですよね。
このままレスにならないか不安です🥵

• ママリ

ママリ

ほんとに同じですね😂旦那さんはきっと気遣ってくれてるんだろうけど、、私は実際太ったままだし毎日すっぴんで女として魅力無くなったんだなって思っちゃいます😭
    でもその気持ちを素直に伝えれる関係は素敵ですね☺️
    ほんとレスは不安です😭

• 3月13日
アリス

私は子どもたちが寝て2人で過ごしてる時にバグとかしながら「もうできるよー!」って言いました🙆
うちの夫も優しいので、多分私から言わないと気つかって言ってこないだろうなーと思ったので勇気出しました!(笑)

その一言言うのに1ヶ月かかった気がします(笑)
今では週3です(笑)

• ママリ

ママリ

良いですねー☺️
    とりあえず夫がどう考えてるのか知りたい。。
    結構かかりましたね!笑でも誘うのって勇気いりますよね。良いタイミングあったら、言ってみようかなあ。

• 3月13日
さ🦖

我が家とは真逆何ですが…

ミルさんの旦那さんは
気遣ってくれる優しい旦那さんという印象を受けたので
素直に自分から誘ってはどうですか⁇

女性としたら確かに男性から
誘って欲しい気持ちは、わかりますが
でもしたいのは、自分な訳ですから
そこは、誘いましょう‼︎
いつまでも、男性からお誘いを受けるまで待つだ何てナンセンスです‼︎(古臭いですね😅)
女性からドンドンいきましょ‼︎‼︎
性欲0の肉食系女子の私が言うのも変ですが🤣

ちなみに我が家は、6ヶ月頃だったかな⁇
初めてしたのは🤔⁇
想像してたより痛かったです🤣
痛すぎてジェル買って
それないと今では怖くて出来ないのと
色々あり今は完全にレスです‼︎‼︎

• ママリ

ママリ

したいのは自分、、確かにそうですね😂
    そんなに痛いんですか😭
    なんか急がなくてもいいのかもっていう気がしてきました笑
    いろんな夫婦の形がありますよね。

• 3月13日
  • さ🦖

さ🦖

男女関係なく
    誘うのは勇気がいる事ですからね(xдx;)

私は処女の時、全くだったんですが
    初めて処女の気持ちがわかりました🤣
    痛過ぎて全く入らないし
    次の日までジンジンしてました(xдx;)笑
    傷も2ヶ月では完全に治り切ってはいないんじゃないかなぁと思います(xдx;)

• 3月13日
あした

うちの夫も気にしてくれて誘ってくれません😂
元々そういう事をしないような人で私から誘ってばかりでした😌
もうすぐ3ヶ月に入るので身体も回復しているし私もそろそろ!!!って感じなのですが...
我が家はまだ1ルーム(夫が一人暮らしをしていた部屋に転がり込んだまま引越しせず)なので子供がいる部屋しかなくてまだまだ先になりそうです😭😭😭

• ママリ

ママリ

元々あしたさんが誘っているのであれば、タイミングみてですね☺️子供が小さいとはいえ、場所も選びますよね(>_<)
    ちなみに先日、やんわりもう大丈夫そうみたいなことを言ったら、まだ痛いかもしれないし半年くらいかかるんじゃない?って言われました😂やんわり断られたけど、夫の考えがわかったので気持ち的には少し安心したかな、、☺️

• 3月19日