※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫丸
ココロ・悩み

美容室に行くのが難しい状況で、髪の悩みがあります。入園式や法事が控えているため、白髪やボサボサ髪が気になります。どうしたらいいでしょうか?

コロナ流行ってますね😥皆さん美容室はどうしてますか?うちは少し気にし過ぎてるかなあとも思いますが外食もやめてます😓
来月、入園式や法事などがあるのですが今の私の髪はモサモサで白髪も出てます😫美容室に行くとカラーもすると2時間はかかるし、シャンプーの時はマスクもできないですよね💧

コメント

アラサーまま🍒

美容院がヤバイなら
スーパーもコンビニもやばいです!
なんなら人という人が危険です!
そんな事言ってらんないですよ😣
コロナにかかるってより
風邪をひかないようにすれば
大丈夫ですよ😂

• 猫丸

猫丸

免疫力つけないとですね!お返事ありがとうございます😊

• 3月13日
ゆうこ

先週、美容院行って来ました!
マスクつけてました笑
濡れて汚れの覚悟でですが😂
汚れるかもしれませんが…と言われましたが大丈夫です!
汚れて構わないです!と言ってやってもらいました🐥

• 猫丸

猫丸

私も行くならマスク必須です‼︎濡れますよね😆同じ方がいて安心しました!お返事ありがとうございます😊

• 3月13日
りんご

美容師でただいま休止中ですが、マスクしてるお客さんをシャンプーはしょっちゅうでした!花粉症で外したくないやその他いろいろでしたがこちらはカラー剤で汚れたり濡れたりしても良ければ普通にしてました🙆‍♀️
コロナ怖いですよね💦私も怖いなーと思いながら先月末にカラーカットしてきました🙇‍♀️
髪がプリンになると気分が落ちるので😭ただ、不要不急は避けて行くのはスーパーくらいなのでオシャレしてどこか行くってのもないですが猫丸さんは行事がありますもんね💦

• 猫丸

猫丸

美容師さんのお話、ありがとうございます!マスクのお客さんもいて安心しました😄
    そーなんです😥何もなければ帽子とかでごまかしたい💧この時期行きたくないです💦

• 3月13日
まっちゃん

本日行ってきました💇‍♀️
私も髪モサモサプリンやばくて行ってきました😭
シャンプーの時、顔に小さいタオルかけてくれませんか?私が行ってる所はかけてくれるので気にしなかったです🤭
気になるようならマスクずっと付けてる方もいてるようなので付けてても大丈夫と思いますよ!

• 猫丸

猫丸

行って来られたんですね!私の行く美容室は紙?ガーゼみたいのをふわっとかけるだけで鼻息とかで飛びます(笑
    マスクして行きます😄お返事ありがとうございました😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私は怖くて行ってません💦
卒園式なのに白髪出ちゃったままでした。とりあえず髪のマスカラ?みたいなので応急措置はしてます😵
美容院ってなかなかの濃厚接触ですよね?美容師さんがマスクしてくれてたら一番安心なんですけどね😅

• 猫丸

猫丸

そうなんです!濃厚接触ですよね😓換気も難しいだろうし💧美容師さんがマスクして欲しいですよね〜💦
    髪のマスカラで応急処置、なるほどです🤔お返事ありがとうございました😊

• 3月13日

今度行こうと思ってますよ💧