※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
その他の疑問

京都市って妊婦向けにマスクの配布などは行われていますでしょうか?友達…

京都市って妊婦向けにマスクの配布などは行われていますでしょうか?友達の住む自治体では郵送されてきたり、市役所で配布されてるみたいなのですが、京都市は情報がなくて…情報がないということはやはり配布はされていないのでしょうか?

コメント

ちゃこ

京都市ではないので参考にならないかもしれませんが、私の住んでいる自治体はマスク配布等はしていません。
おそらく自治体独自なので、HPで確認か市役所に直接問い合わせされた方が確実かと思います。

• とみー

とみー

お返事ありがとうございました!やはり役所に問い合わせするのが1番はやいですよね(´・ω・`)

• 3月13日

していませんよー!!

• とみー

とみー

教えて頂いてありがとうございました!やはり、自治体ごとで対応も違うんですね💧

• 3月13日