※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

一歳の誕生日で一升餅を担ぎたい。リュックと風呂敷で悩んでいる。娘はハイハイでズリ落ちにくい方がいい。感想を聞きたい。

一歳の誕生日で。
もうすぐ誕生日で、一升餅を担ぎたいと思っています。リュックか風呂敷で悩んでいるのですが、どちらか使われた方いらっしゃいましたら感想をお聞きしたいと思います。
娘はまだハイハイで移動しており、ズリ落ちにくいのがいいかなっと思いまして(><)変な質問で申し訳ありません!

コメント

👦🏻👧🏻

リュックと何かのおまけでついてたナップサックみたいなやつを前後でかるってやりました!
重心が後ろばかりに行かずご機嫌で立ってました!(笑)

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

こんな感じです😆
    ずり落ちはしませんでした!

• 3月13日
  • ちー

ちー

ありがとうございます!写真わかりやすいです!!すごい!うまくバランス取れてますね(^^)いい案です、参考にさせていただきます😊

• 3月13日
がーこ

私はお餅に風呂敷がついてきたのですが、それとは別に買ってあった名前入りのリュックがあったのでそのリュックを使いました😀
なんとか背負えてました❗️

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    なるほど!風呂敷ではなく、リュックを使ったのですね!風呂敷はなかなか想像がつかず、、、笑。リュックは普通のお出かけ用のリュックみたいなのでしょうか( ¯◡¯ )❓

• 3月13日
  • がーこ

がーこ

お出掛け用です🐳こんな感じの名入れで作れるリュックです😀はやぶさ置いてあるところにローマ字で名前が入ってます🌼若干無理やりお餅は入れました(笑)
    大きさが分かるかなとジョウロと並べたけど分かりにくくてすみません😭

• 3月13日
1男1女ママ

二人とも別で、用意していた、リュックを使いました😄

• ちー

ちー

ありがとうございます☺️
    リュックは普段使いのリュックのようなものでしょうか❓

• 3月13日
1男1女ママ

迷子紐付きの物です😄

• ちー

ちー

ありがとうございます😊!

• 3月13日