※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

検診疲れる。息子連れてくと待ち時間長くて必ずお昼寝の時間とかぶるそ…

検診疲れる。
息子連れてくと待ち時間長くて
必ずお昼寝の時間とかぶる
そのせいでグズグズするしいたずら悪化する。

環境違うと寝ない
1回はギャン泣き
わがまま増す
なにしたいのかわからない
車に乗ると駐車場でる1、2分で寝る

眠かったら黙って寝ればいいじゃん
って思っちゃう
こっちは体疲れやすくなってるから
余計辛いしいらいらしちゃう
でも病院の中だと怒れなくて。
人見知りもしないから
誰にでも話しかけたりして
うちはずっとペコペコしてる。
でも眠いと看護婦さんに預けるのも
ママ(тωт。`)てなる。

こんな自分の都合なんて子供にはわからない


あっつい。

コメント

deleted user

健診お疲れ様です(*´∇`*)

うちの長女も車に乗ると瞬殺でなます😪笑

上の子も必死でママ~ヽ( ゚∀゚)ノって甘えたいんですよね

deleted user

途中で送ってしまいました(  ̄▽ ̄)

分かってはいてもイライラしちゃいますよね😱

deleted user

私はボケているのでしょうかw
なますってなんでしょ😅
寝ますですヾ(@゜▽゜@)ノ

たびたびコメントすみません( ´△`)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですよね(тωт。`)
    最近はわかってきたのか
    甘えん坊が増してきて
    かまってあげないといたずら放題です←
    遊びたいのはわかるけど
    無理して起きてなくていいよ!て
    思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    子供って不思議です。

    コメントありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 5月27日