※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

結婚式で前に西松屋のグッズをプレゼントしてくれた人もいてその中にリ…

結婚式で前に西松屋のグッズをプレゼントしてくれた人もいてその中にリュックがあったんですが、結婚式にミキハウスのリュックしていったら嫌な気分になりますか??

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

お子さんですよね?
私は全然いいと思います😊

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    すみません💦
    娘のです!!
    ありがとうございます😊

• 3月13日

なんとも思わないです🤔
リュックでも何個か持ってたり
しますしね😊

• にこ

にこ

考えすぎですかね🤣
    ミキハウスのもってたんなら私のは使わないよね、、、
    とか思われるかな?って思ってました!!

• 3月13日

使ってくれているのを見たら嬉しいとは思いますが、他のリュックでも私なら気にならないです😊✨

• にこ

にこ

公園に行く時使ってるよアピールで写メとか前もって送ってたほうがいいですか?😂
    やりすぎですかね?!!

• 3月13日

退会ユーザー

普段から写真を送り合っているなら、そこに自分がプレゼントしたものが写ってたら嬉しいと思います😊✨
    いつも使ってるよ!ってアピールだと、逆に会った時に あれ? って思われてしまうような?💦
    お友達も絶対これ使ってね!と言う気持ちでプレゼントしてる訳では無いと思うので気にしすぎなくていいのかなと思いました✨
    個人的に遊ぶ時などは貰ったものを着せたりすることもありますが、大勢の中なら特に気にしてませんでした😅

• 3月13日
  • にこ

にこ

なるほど!
    写真は普段送ってないので、やめておきます😂
    リュックの代わりに違うもので、もらったもの使うようにします✨
    相談にのって頂いてありがとうございました💕

• 3月13日
けいな

頂いたリュックがどの様なリュックかは分かりませんが、そしてこういう言い方は良く聞こえませんが、お呼ばれの場ではブランド物、しっかりしたもの身につけたいですよね😂
自分の子なら尚更他の人の目もあるしって思っちゃいます💦

• にこ

にこ

なんでもない時だったので西松屋のものプレゼントも嬉しかったんですが結婚式は、、
    って思ってしまって(>人<;)

公園で使ってるよアピールで前もって写真送るのはやりすぎですか??

• 3月13日