※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産の心配からエンジェルサウンズを使い、臍帯音は確認できたが心音が確認できず。臍帯音があれば流産の可能性は低いですか?

早いと分かりつつも流産が怖く気になるので上の子の時に使っていたエンジェルサウンズを先程使いました👶🏻ヒュンヒュンという臍帯音は確認できたのですが、心音は流石に確認できませんでした💦臍帯音が確認できていれば流産している可能性は低いですか?

コメント

あーゆー

私もエンジェルサウンズを持ってますが、さすがに7wでは聞こえずらいかと…だけど不安になりますよね💦

• ママリ

ママリ

私の脈とは違う早さだったのでそうかなと思ってしまいました💦💦早く心音が分かるくらいまで成長してほしいです😭

• 3月12日
  • あーゆー

あーゆー

あたしも心拍確認後、稽留流産した事があるので不安な気持ち凄く分かります😭
    なるべく早く心音拾いたいたいですよね!💦

友達は心配過ぎて産婦人科を3件ハシゴ検診していました!(もちろん2件の病院は検診券は使えないので実費だったそうです。)

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

すごく不安ですよね💦病院までの2週間が長すぎて悪阻がちょっとマシになっただけで大丈夫かな?と心配になります😭

3件ハシゴすごいですね!笑 でもすごく気持ちは分かります💦毎日でも心音確認したいですもん😭お金もかかるし検診まで我慢ですね💦💦

• 3月12日