※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

妊娠後の微熱について、インフルエンザかと心配ですが、36.7℃に下がることもあるので、ただの妊娠症状かもしれません。

9w 普段(妊娠前)平熱35.5℃なんですが、妊娠して36.6℃〜〜37℃代の微熱がずーっとあります!とくに夜になると熱が上がってきて昨日は38℃近かったです。これは妊娠したらみんなこんな熱が上がるもんなんですか??仕事場でインフルエンザも流行ってるから昨日はインフルエンザかかったと思ったんですが、朝には36.7℃に下がってたのでインフルエンザじゃないみたいです。これはただの妊娠症状ですか??

コメント

みくる

わたしも平熱が同じくらいで、妊娠ひて体温が1度上がり、毎日熱っぽかったです(´・ω・`)
が、職場でインフルエンザが流行っていて心配なようでしたら、受診した方がいいかと思います(>_<)

• ea❤️

ea❤️

これは妊娠中はずっとこんな感じなんですかね??熱があるだけで体がだるくてなにもしたくない状態です😭😭

• 5月27日
  • みくる

みくる

わたしは妊娠中ずっとでしたが、妊娠後期になるとだるさや熱っぽく感じることは落ち着きました(´・ω・`)

• 5月27日
やすみん

こんにちは。

熱は計っていませんが、去年の7月~8月の妊娠中はエアコンを20℃にして室内にいても暑かったです。
寝るときも暑くて暑くてタンクトップとショートパンツで寝ていました。
冷え込みがダメなのは分かっていたのですが、体に熱がこもった感じがして、タオルケットすらかけていられなかったです(笑)

9月に出産して、今産後8ヶ月になりますが体質が変わってしまったのかもうすでに暑くて仕方ないです(笑)

• ea❤️

ea❤️

これから暑い時期なるので覚悟しないといけないですねー😭😭

• 5月27日
うぬぞう

妊娠初期はしばらく体温高くて、ポカポカしていつも眠かったですよ!
私は初期は冬だったので、この時期に初期の人は暑くて大変だろうなと思います💦

• ea❤️

ea❤️

私は12月予定日なので夏の時期丸々過ごさないといけないから覚悟しないといけません😱😱😱💧

• 5月27日