コメント
mari
すごい、緊張されちゃってるんですね😭💦
赤ちゃんに合わせてお部屋の温度高めですか??
わたしも産院で赤ちゃんに合わせた室温でめちゃくちゃ汗かきました(笑)半袖でいました〜💦
mari
すごい、緊張されちゃってるんですね😭💦
赤ちゃんに合わせてお部屋の温度高めですか??
わたしも産院で赤ちゃんに合わせた室温でめちゃくちゃ汗かきました(笑)半袖でいました〜💦
「赤ちゃん」に関する質問
私の友達と友達の赤ちゃん(私の子の1ヶ月上)と遊んでからうちの子の様子がおかしくなりました💦 今まで3時間おきに3回していた昼寝をしなくなり今日の昼寝はたった1回… 朝5時過ぎ起床、昼頃に昼寝、18時までずっと起きて…
何度注意しても治らない、やめない夫。 ・帰宅して家の鍵を閉め忘れる(月に3回くらい、とくに酒を飲んでたり酔っ払ったりしてるわけじゃない。) ・赤ちゃん用のハンガーがあるのに、赤ちゃんの服を大人用のハンガーにか…
3人目ゆるめに妊活中なんですけど、 年ももう36歳だし、できなくてもしょうがないか〜と思ってたのですが 辻ちゃんの赤ちゃんが可愛すぎてやっぱり赤ちゃん欲しーいってなりました! 妊娠してますよーに!!!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まぁみ
そうなんです( ; ; )
落ち着け落ち着けと思いながら頑張ってますが、緊張しちゃいますね(>人<;)
22度くらいをキープしてます^_^
産院では、流れるくらい汗びちょびちょになりました( ; ; )
産院にいたときほどではありませんが、、家に帰って2か月とちょっとですが、本当に汗辛いです💦
特に夜中、授乳中、泣かれる度に、、、