※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
その他の疑問

旦那の名前が古臭いというかなんかおじいちゃんに多そうな名前で付き合…



旦那の名前が古臭いというかなんかおじいちゃんに多そうな名前で付き合ってから今まで名前で呼んだことがないですwwww


例えばこうさくみたいな名前だとこうちゃんみたいな感じなら呼んでたことはあるんですが結婚してからはパパかあんた、あなたの3択で読んでます🤣🤣


みなさんは旦那さんのことなんて呼んでますか??

コメント

えいこ

おぬしと呼んでます。

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    おぬしww
    ちょっと笑っちゃいました‪w
    面白いですね‪w

    • 3月12日
ゆう

先輩なので、付き合っている時から今も名前にさん付けです!

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    さん付け!
    付き合ってる時からさん付けなんですね!🤣

    • 3月12日
deleted user

以前は名前でしたがあだ名で呼んでます!

あり

うちもフルネームがおじいちゃんぽいので、名前をローマ字にして頭文字で読んでます笑
冷静になると痛いですね笑

あゆみん

うちも旦那の名前長いし呼んだことないです😂
今はパパですが、ねぇとかおいとかでしたよ🤣笑

きなこ

付き合ってた頃は名前で呼び捨てでしたが、結婚してからは名前に君付けで呼んでます!旦那家族といる時に君付けで呼んでいたら、常に君付けになりました!笑

なつ

あだ名で呼んでいます!!

✩sea✩

名前の一文字目の、○ーくんって呼んでます(◍•ᴗ•◍)

しのみー

付き合ってる時から名前にさん付けで呼んでます😃
学年は1歳差ですが誕生日の関係で同い年で過ごす時間の方が長いです。笑
義両親の前でも抵抗なく呼べるので便利です😁

メメ

付き合う前は呼び捨て、付き合った当初はくん付け、でも直ぐに呼び捨てになってそのままずーっと呼び捨てです笑。

𓇼NaNA *˚

付き合ってからずっとあだ名で呼んでるので
そのままあだ名です💓💓

ママリ

一回り上ですが、付き合ってる頃から名前を呼び捨てです😅

deleted user

担当の患者さんだったので、(名字)さんて呼んでましたが私も同じ名字になっちゃったので名前にしました🤷‍♀️