※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
サプリ・健康

体力をつけるために!子どもの頃から体力がなく、インドア派でスポーツ苦…

体力をつけるために!
子どもの頃から体力がなく、インドア派でスポーツ苦手、出産後も家事育児で毎日へとへとです。
育休中でこんな感じだから、復職したらどうなるのか、考えるだけで恐ろしいです...
皆さんが体力つける為にやってみたこと、効果あったこと、また良いサプリメントなどあれば教えてください!

コメント

❁¨̮

運動苦手ならウォーキングが1番いいかなーと思いました!
産後ダイエットに1人目産後は1時間目標に週3くらいで歩いてました!

• ローリングべび

ローリングべび

やはり、ウォーキングですかね...生まれる前は動けと言われて頑張って歩いてたんですけど、今はなかなか...
    ちなみに、ウォーキング中は旦那さんに赤ちゃんみてもらってたんですか?

• 3月13日
  • ❁¨̮

❁¨̮

ベビーカーに乗せて一緒に行ってましたよー!それか旦那帰って来てから夜とか!
    今は2人なのでなかなか行けないですが💦

• 3月13日
  • ローリングべび

ローリングべび

私も時間帯考えたら、旦那が帰りが遅いので昼間一緒に行くしかなさそうです。
    ダイエットも兼ねて、頑張ろうと思います🎵

• 3月13日
ママリ

私も体力ないし運動も嫌いです。
手抜き料理のレパートリーがたくさんあれば、私は仕事してる方が疲れないです😂
一日中子どもと一緒だと気は張ってるし、自分のタイミングで息抜きもできないので💦
今は育休中ですが、1人目が11ヶ月の時にフルで復帰し、仕事との両立は、家事の時間をいかに短くし手を抜くか、でした🙌

• ローリングべび

ローリングべび

確かに今は子ども中心なので自分のペースで休んだりできないのが辛いです。
    今も、最低限の家事しかしてないので、いかに時短で色々できるか試行錯誤してみます!
    手抜き料理も今のうちにレパートリー増やしておこうと思います😆

• 3月13日