※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーもちゃん
妊活

生理予定日から2日経過し、妊娠検査薬は陰性。生理が来ないので気持ち切り替えられず、基礎体温を測るか迷っています。

生理予定日から2日経過
妊娠検査薬やったけど陰性
どんなに目を凝らしても真っ白😭

今月はいけそうな自信あったのに。何の根拠もないけど。

生理が来ないと気持ち切り替えられないから、早く来て欲しい。

1人目のときは毎日基礎体温測ってたけど、今は娘に合わせた生活で起床時間もバラバラなときも多いし💦
でもやっぱり基礎体温測ろうかな😢

コメント

deleted user

初めまして。
分かります、根拠のない自信あります。
私も一緒です。
自信があるときの真っ白ってすんごい心にきますよね。

  • ろーもちゃん

    ろーもちゃん

    共感していただいて嬉しいです🥺
    娘のときはソワソワとか全くなく、妊娠検査薬やってみるか~!と思ったら授かっていたので🥺
    それくらいおおらかな気持ちでいた方がbabyちゃん来てくれるんですかねー😞💦

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそうでした〜
    ただ単に風邪ひいたのかな?レベルで、生理遅れてやっと検査薬してみるか〜だったので🥺
    おおらかな気持ちになるのが難しいんですよね、ほんと😭

    • 3月12日